【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
AndyさんからのMail

今日はあんでぃ~君の初七日・・・

初七日の夜・・・

お花のバスケットは一番仲良しのお友達3人から。 その隣の小さな花束は今日私が。 あと、花瓶の生花もちょっとプラス! そして、お気に入りのあんでぃ~君の写真達・・・

あんでぃ~君の名前は、実在のAndyさんからいただいた。 Andyさんにはあんでぃ~君をお迎えした直後に写真を見せたのに始まり、その後何度か話もしたし、今年のあんでぃ~君の誕生日当日には幸い会えたので写真にお誕生日Messageをもらったりしていた。

Andyさんにあんでぃ~君が亡くなったことを知って欲しくて、そして名前をもらったのにこんなにも早く逝かせてしまったことを謝りたくてMailをした。

返事がきた。 突然の訃報に少なからず驚いたようで、お悔やみの言葉と共に、「Andyが生きていた間のすべての良い思い出を、どうか覚えていてあげてね。」と書き添えてあった。 涙がどわぁ~・・・ 朝の通勤電車の中だったのに・・・

Andyさんもずっと猫を飼っているので、失った時の悲しみがどれ程大きいかよくわかっているのだと思う。 とても優しいAndyさん・・・ あんでぃ~君にはそんな風に育って欲しいと思って、サイドバーの「メンバー紹介♪」の所に『将来の希望 : 優しい癒し系♪』って書いたんだけど、実際のキャラはどうも違う方に向かっていたような気がする・・・(^o^;)

『クマ山登山、大好き~♪』

↑今年の2月21日、この写真にお誕生日Messageをもらった。 忘れないよ、すべての思い出! Andyさんも あんでぃ~君のことを覚えていてくれたらとても嬉しい・・・

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2011/11/03 22:26 】 | あんでぃ~君 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<相棒の分まで! | ホーム | あんでぃ~君がいない朝・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/581-ca76dd79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
