スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あんでぃ~君、安らかに眠って・・・

今朝7時30分頃、あんでぃ~君が亡くなりました。 A型インフルエンザで入院中でした・・・

月曜日の朝、ものすごくぐったりしていたのですぐに病院に連れていって診てもらった所、41.9度の高熱で、検査の結果A型インフルエンザとわかりました。

状態がかなり悪かった為、そのまま入院。 昨日は39度まで熱が下がったので、すべての検査数値が正常には戻っていないものの、峠を越えたかと思ったのですが・・・

今朝、早朝に先生から昨夜から急変、昏睡危篤状態と電話があり、すぐに病院駆け付けたのですが、5分間に合わなかった・・・(号泣)

きっとよくなって帰ってこれると信じてたのに・・・ 金曜の夜も入院だったら、土曜日はお見舞いに行こうと思ってたのに・・・ 見とってあげることもできなかった・・・

まだ2歳8ヶ月だったのに・・・ まさか突然こんなことになるなんて・・・ (私もダンナ様もカゼの症状は全くなかったし、あんでぃ~君も事前にカゼひき症状は全然出ていなかった。)

病院からあんでぃ~君といっしょに帰ってきた。 病院でも帰り道も家に着いてからも泣きっぱなし・・・ 眠っているようで、普通に起きてきそうなあんでぃ~君を何度も何度も抱きしめた。 守ってあげられなくて、こんな若さで逝かせてしまって本当に本当にごめんね・・・

明日の午後にお葬式をします。 今晩は毎日1番先に運んでいたゴリラの着ぐるみクマ君といっしょに、そして私は隣で寝ます。 明日、家を出る前にもう一度抱っこしたいので、その後でお花を入れてあげるからね・・・

あんでぃ~君、安らかに眠ってね・・・

↓今年もボツってしまった365フェレットカレンダーの2月21日(お誕生日)にエントリーしていた写真です。

『フェスティバルってドキドキ・・・』

あんでぃ~君、いつまでもずっとず~~~~っと大好きだよ!!! 皆様もインフルエンザには気をつけて下さいね・・・

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2011/10/28 23:59 】 | あんでぃ~君 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<お花の香りに包まれて・・・ | ホーム | 続・やっぱりコレが好きだった!(^o^)>>
コメント
はじめまして、愛好会のフェレパパです。同じフェレットを飼っている限り、見ていられなくて、カキコさせていただきました。
あんでぃ~君若い歳なのに本当に寝てるみたいですよね。パパさんママさん辛いお気持ちは良くわかります。他の子達も居るのでその分頑張って下さい。あんでぃ~君が天国でいつも見守ってくれるはずです。
ご冥福をお祈りいたします。
フェレパパ
【2011/10/29 09:01】 | URL | フェレパパ #-[ 編集] | page top↑
フェレパパ様
初めまして。
コメントありがとうございます。
とてもとてもとても嬉しかったです!

幸い他の子達は皆大丈夫のようですが、
咳一つ、くしゃみ一つでも移ったんじゃないかと
気になり、まっすぐ寝てると実はぐったりしてる
のでは?と心配で仕方がありません。

泣いてばかりはいられないので、頑張ります!
たぶんしばらくはまた泣くと思いますが、でも、頑張ります!
【2011/10/30 01:16】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/578-2c061ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
