【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
続・やっぱりコレが好きだった!(^o^)

ケージの掃除をしようとして、ふと隣のテーブルの下を見ると・・・

『・・・』

??? 一瞬、本当に何かと思ってしまった!(^o^;)

『すぴ~~~』

よく見ると、またまたPringlesにハマって寝ているろば~と君でした!

『ZZZzzz...』

先っぽから鼻が見えている所が何ともカワイイ~!(^o^)

『ZZZZZzzzzz.....』

しばらくたってから覗いてみたら、今度は下敷き!?になって爆睡中~!

『これって、そんなにいいの?』『ZZZZZZZzzzzzzz.......』

ちょっと潜ってみたいぶる~の君が遊びにきても、起きる気配全く無し!

『ぷりんぐるす~~~♪ はらぺ~にょ~~~♪♪』

更にしばらくたってから覗いてみたら、方向転換して何気に商品名を宣伝してた!(^o^;) 最近、病院の先生から太り過ぎ注意報がでているろぶ君。 Pringlesに入れる体形を保とうね!(^o^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2011/09/11 23:03 】 | ろば~と君 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<あんでぃ~君、安らかに眠って・・・ | ホーム | 2番目に協力的なヒト!(^o^)>>
コメント
プリングルスにはまるフェレは体型も性格も理想ですねb(・∇・●)
【2011/10/15 20:05】 | URL | ぇぅ #-[ 編集] | page top↑
ぇぅ様
ホント、その通り! 理想的です!!!
太って入れなくなった時期もあったんだけど、
何とか復活しました♪
なんでコレが好きなんだろうと思いつつ、
入って、入って~!と。(^o^)
【2011/10/29 00:47】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/577-ba6ff26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
