スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
噛み噛み4歳、おめでとう!(^o^)

3月17日(木)は、ろきし~ちゃんの4歳の誕生日でした。 地震後、ほぼ日常の生活に戻りつつも日常通りにいかない事が多い中、元気に4歳を迎える事ができました!

私とろきちゃんの行動タイミングが微妙に合わず、最新ショットが撮れずにいたのだけど、今日やっと! でも、緑目の宇宙フェレット写真だったりする・・・(^o^;)

『寝てる私を起こしたわね・・・』

『日本は必ず復興する!』

『地震、もう来ないでね・・・』

これ↓は可愛く撮れたかな? 小首を傾けて可憐な乙女ろきちゃん♪

『うふ、わたし、ろきし~♪ 4歳になったの。』

HAPPY BIRTHDAY!!!!!

またもバナナでささやかにお祝いしたのですが、バナナはろば~と君に持っていかれちゃいました。(^o^;) 別途あげたらけっこう舐めてたけど、ろきちゃん的には私の腕を噛む方が好きらしく・・・ 噛むんです! 今も! 思いっきり! 頻繁に! かなり痛い・・・(ToT)

『これ、好きなの~!』

『んま~!』

美容油(本名フロ・トーン)、大好きです! 美を保つのは年をとっても大切よ~!(^o^) これからもず~っと健康で元気で私の腕をガブッと噛み続けてね~!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2011/03/21 23:58 】 | ろきし~ちゃん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<Happy ダブル Birthday!!! (^o^) | ホーム | 忘れられない誕生日・・・>>
コメント
ろきし~ちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます!!
(少し遅くなってごめんなさい)
ろきし~ちゃん、小顔で美人さんですよね!
人間だったら、黒髪で小顔でスリムで、お目目ぱちくりで、とっても美人さんになると思います♪
まだまだ毎日余震があったり、水や、計画停電や、いろいろ心配事が多いですが、
何かあれば情報交換していけたらいいですね!
【2011/03/24 19:37】 | URL | メイママ #-[ 編集] | page top↑
メイママ様
長い間、お返事してなくてごめんなさい。
お祝いの言葉、ありがとうございました!

ろきし~ちゃん、ますます小さくなった気がする
今日この頃です。 小さくて細長いの。

> 人間だったら、黒髪で小顔でスリムで、
> お目目ぱちくりで、とっても美人さんに
> なると思います♪

こんな最大級の褒め言葉をいただいて、
ろきちゃんも大喜びです!
が、彼女には噛む以外にもう一つ難点が・・・
それは全員いっしょにお風呂にいれた後、
一番最初に臭くなってくることです。(^o^;)
あ~、レディの秘密をばらしちゃった~
またフェレワのバブルバスに行きたいです。
メイちゃんも行くかな?
【2011/04/30 18:41】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/568-05a85b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
