【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
忘れられない誕生日・・・

3月11日(金)は、ろば~と君の4歳の誕生日。 右副腎腫瘍はこの1年間で大きくなっておらず、先生にも腫瘍の経過としては良い方と言ってもらえているので、この調子でがんばれ!お誕生日会をしようと思っていたのに、巨大地震が・・・

自分も怖かったが、家にいるフェレズが心配で心配で・・・ その日は6時間かけて歩いて帰ってきて、もうとっくに12日になってしまっていたが、6人全員の無事を確認した。 あ~、よかった!!!

家族も全員の無事が確認でき、家の中も思っていたより落下物が少なくてホッとしたが、私の部屋だけはけっこうメチャクチャに・・・(ToT)

『お! 久々のバナナ!』

12日は朝からスーパーへ買い出しへ。 普段じゃ有り得ない混雑で、すでに食パン等は売り切れ。 ろぶ君にバナナを買って、夜ささやかに1日遅れのお祝いをした。

HAPPY BIRTHDAY!!!!!

『残りはしまっておこ~っと!』

このバナナ2切、最後には秘密基地に運ばれちゃいました~(^o^;)

「病気には負けないよ! 長生きするんだよ!」と毎日ろぶ君に囁いてます! きっと届いてるよ、この思い!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2011/03/13 23:59 】 | ろば~と君 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<噛み噛み4歳、おめでとう!(^o^) | ホーム | 甘~いひなまつり♪>>
コメント
地震、大きかったですね~
ご家族もフェレちゃんもみんな無事でよかったです♪
メイちゃんも無事で元気ですよ♪
まだまだ余震が続いていますが・・・
あわてず冷静に行動しましょうね!

ろば~とくん、お誕生日おめでとう!!
5歳のお誕生日も元気に迎えられるように
1年間健康に元気に過ごせますように★
【2011/03/15 18:23】 | URL | メイママ #-[ 編集] | page top↑
メイママ様
ありがとうございます!!!
地震以来、揺れてなくても揺れてる?とか
思ったりして、何だかビクビクしてます・・・
メイママさんもメイちゃんもご家族も
皆様無事で元気で本当によかったです。
ろば~と君の副腎も大きくならないかビクビクですが、
願わくば内科治療でのままでいけますように、
5歳の誕生日も同じ大きさのまま迎えられますように!
と心から願っています★
【2011/03/22 00:17】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/567-45d25d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
