【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
隣の芝生★イタチ編♪(^o^)

先生の予想通り、昨日今日で全員急激に良くなりました~! 良くなったら薬はやめていいとのことだったので、迷いつつも念の為・・・

『ウマウマ~♪ 隣のは何だろう・・・』『ウマウマ~♪ 隣のも食べるぜ・・・』

こうやって2人ずつあげているのだが、中味は全く同じなのにどうもお互い自分のお皿より人のお皿の方が気になるらしい。(^o^)

『どれどれ・・・』『味見、味見・・・』

薬なのでまずは自分の分を完全に舐めてもらうようにしているが、各自空になると速攻隣を狙う! そして結局入れ替わる!(^o^)

『いただきま~す♪』『ボクもちゃんと食べてるよ~!』

この組も隣のお皿が気になって仕方がない! もう空なのに~(^o^;)

『こっちもイタダキ~♪』『あっちもおいしいものが入ってるのかな?』

さっき自分が空にしたお皿も、人が舐めているとやっぱり気になる!

『舐めちゃいま~す♪』『ちょっと~、それワタシのよ!』

最終1組も!と思ったら、すてぃ~ぶ君に逃げられた。(^o^;) さっさと自分の分を完食して、もう一皿狙うろきし~ちゃん!(^o^;)

『あっちもイタダキ~!』

コレを2人分はダメよ~! お皿を移してすてぃ~ぶ君は別の所でね。

『ボクはコレが嫌いとは言ってないからね!』

どのお皿もピッカピカ~♪(^o^) 全員カゼっぴき騒動、終結間近です!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2011/02/03 23:59 】 | ろぶ君&ろきちゃん&ぶる~の君&すてぃ~ぶ君 & れ~ちゃん & あんでぃ~君 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<2 Years Old!!!(^o^) | ホーム | 快方へ、快方へ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/563-71359918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
