【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
全員カゼっぴき・・・(ToT)

きゃ~、もう月末! 2週間前に私がカゼをひきまして、ヒトからヒトへ、そしてイタチへと移ってしまったようで、たいへん申し訳ない・・・

『かったりぃ・・・』

先々週末くらいからフェレズ全員、ブヒ~ブヒブヒブヒブヒとクシャミの連発。 食欲も減退。 先週末にはピークを越して快方に 向かっていた様に思えたが、これはやっぱり病院に行かないとね・・・

『ふぅ・・・』

全員と思ったが、ブヒブヒ度が低くなっていたろきし~ちゃんとすてぃ~ぶ君にはお留守番をしてもらい、ブヒブヒ度最強のぶる~の君、2歳健康診断やや繰り上げのれいんちゃんとあんでぃ~君の3人が、右副腎定期健診のろば~と君といっしょに昨日、病院に行ってきた。

『はぁ・・・』

症状からインフルエンザではないと思っていたが、念の為、初★お尻で体温を測られちゃった。(^o^;) 38.5°~39°で異常無し。 全員同じ症状の鼻カゼということで、来なかった2人分も含めて6人分の総合感冒薬的薬を5日分出してもらった。

『冷蔵庫が遠い・・・』

薬のせいか、今日はかなりブヒブヒが治まっていた。 でもまだまだ全員本調子じゃないな。 みんな早く元気になってね~!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2011/01/31 23:59 】 | ろぶ君&ろきちゃん&ぶる~の君&すてぃ~ぶ君 & れ~ちゃん & あんでぃ~君 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<快方へ、快方へ! | ホーム | おもちゃ増量!(^o^)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/561-3d18fe5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
