【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
掃除に追われて暮れてゆく・・・

あ~、もう大晦日! 大掃除中なので部屋中ゴチャゴチャ、いつもの場所にいつもの物が無かったりで、みんなアレ?と思っていたかも・・・

『水がない・・・』『ねえ、何か変じゃない?』

『お水のかわりに、テントがあるんだけど?』

おやつをあげる余裕もなくて、ごめんね~、特にぶる~の君!(^o^;)

『ジャーキーは~?』

『待ってるんだけど・・・』

ケージの中も大掃除! この消臭剤のシュッ!という音が大好きなろば~と君。 かなり遠くにいてもすっ飛んでくる。

『この音と臭いがボクのツボ・・・』

で、なぜか大興奮! 日頃全く噛まないのに、この時ばかりは思いっきり噛んでくる。 今日なんか血がでちゃった。(ToT)

『2人だと静かだねぇ~』『落ち着いて食べられるわ!』

ケージの大掃除終了! 最初に帰宅したのは、ろぶ君とろきし~ちゃん。 2人仲良くごはんを食べる姿を見て、まだ2人しかいなかった頃を思い出した。 今や、大家族だもんなぁ。

『いつも順番待ちだよね~』『オトナだから譲ってあげてるのよ。』

残りの皆様を捜索! ぶる~の君・すてぃ~ぶ君・れいんちゃんは、ベットの下にフェレズ潜り用に置いてある防寒パンツの中でぬくぬくしてた♪

『ここ、大好き! 中にあと2人いるよ~』

書き残しもあるけど、また改めて。 皆様、良いお年をお迎え下さい♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2010/12/31 23:59 】 | イタチ周りな生活 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<スタート! ウサギな2011年♪ | ホーム | そして、デリシャス★クリスマス!(^o^)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/558-c5142f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
