【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
そして、デリシャス★クリスマス!(^o^)

皆をここに集めるには・・・ やはりおやつの力をかりるしかない!(^o^)

『ちょだい、ちょうだい!』『ボクも~』『早くぅ~』『ゴロン、見て見て~!』

Yogies! バナナレーズン味のケースを振るとワラワラと集まってきた!

☆ウマウマ~♪☆

☆ウマウマウマ~♪☆

☆超ウマウマ~♪☆

ここで食べて欲しいのに、運んでるし~ でも、隠すと戻ってくる。(^o^)

ウマウマ Merry Christmas 2010

↑唯一の全員写真♪ みんな仲良くヨーギー★クリスマス~♪

『クリスマスはね、騒ぐのが楽しいのよ!』

『ちょっとは静止してみよう♪』

ホントはいちごミルクゼリーをあげようと思ってたのに、大騒ぎになったのでそれどころではなくなってしまった。(^o^;) でも、後で『クリスマスよ~!』とチキン(ささみジャーキー)のサービスを受けた人も♪

『え~、いちごミルクゼリーも食べてみたい・・・』

『騒ぎ過ぎて疲れたよ・・・』

本年度クリスマス撮影会大暴れ大賞はれいんちゃんに!(^o^;)

『アタシ、暴れ過ぎた???』

『いつか帽子かぶってあげるからね!』

そして、最も協力的でした賞は予想通りろば~と君が受賞~♪(^o^)v

『ボクはナイスガイだからね!』

『クリスマス写真好きだよ~♪』

帽子も被ってくれた! ありがとね、うさぎサンタろぶ君! \(=^o^=)/

『ハイ、ポーズ!』

Merry Christmas 2010!!!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2010/12/25 17:54 】 | ろぶ君&ろきちゃん&ぶる~の君&すてぃ~ぶ君 & れ~ちゃん & あんでぃ~君 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<掃除に追われて暮れてゆく・・・ | ホーム | メチャメチャ★クリスマス!(^o^;)>>
コメント
はじめまして♪
ブログランキングから来ました。

昨日の記事の大興奮で崩壊させる
女子チームかわいいですね(*^▽^*)
崩壊指示もしちゃうなんて( ´艸`)

ヨーギーで無事に撮影できて良かったです(^∇^)


【2010/12/26 00:40】 | URL | ちょる #-[ 編集] | page top↑
ちょる様
初めまして! いらっしゃいませ~♪
女子チームは小さいけど、元気満杯です!
壊すのも積極的・・・(^o^;)
ヨーギーのバナナレーズン味は、ヘルシーバイト以外で
唯一全員が集まってくれるおやつなんですよね。
無事全員集合写真が撮れて、やれやれでした!
【2011/01/03 01:49】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/557-ce8dfba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
