【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
メチャメチャ★クリスマス!(^o^;)

クリスマスなお写真を~!とセッティング完了♪ いち早く駆け付けてきたのはれいんちゃん。 早速、お帽子をかぶっていただいて・・・

『きゃ~、いろんなものがあるぅ~!』

『ちょっと、クマさん、遊んでよ~!』

ハイ、ポーズ!どころか、気になるものがたくさんで大興奮! 飛び回ってあっという間にセットは崩壊・・・(ToT) 帽子はどこへ~?(ToT)

『頂上から攻撃~!』

『どんどん行くわよ~!』『アタシも掘るぅ~♪』

ろきし~姐さんも参加でさらにぐちゃぐちゃに・・・ 予想以上にやらかしてくれた女子チーム!(^o^;) 一方、クリスマス撮影会初参加のあんでぃ~君♪ (去年は隠れ寝てて発見できず)

『なんで今日はキラキラがいっぱいあるんだ~?』

セットし直したのに、あんでぃ~君に崩壊指導するろきちゃん。(^o^;)

『このキラキラはひっぱる為にあるのよ!』『そうなんだ~!』

『次にこの大きいのぐぐぅ~と引き寄せる!!!』

とにかくキラキラやクマさん達が気になって、皆興奮状態! 直してもすぐメチャメチャにしてしまう・・・(ToT) 帽子をかぶせるヒマも無ひ~

『え? 奥の間があるの?』

『では、ボクもいじゃましますぅ~♪』

更に後ろの白い山がテントとわかると、皆前から横から潜る潜る~!

『こんにちは~♪』

『あ~、クマさんたくさんの所に出てきた~♪』

ちょっと冷静になって、この撮影会の行く末を心配するろば~と君。

『ボクだけでも協力すべきか・・・』

さてはて、この先はどうなったのか?(^o^;) To Be Coutinued...♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2010/12/24 23:59 】 | ろぶ君&ろきちゃん&ぶる~の君&すてぃ~ぶ君 & れ~ちゃん & あんでぃ~君 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<そして、デリシャス★クリスマス!(^o^) | ホーム | 予行演習♪(^o^)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/556-e5845c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
