【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
予行演習♪(^o^)

明日かぶって欲しいステキなお品! ちょっと練習してみちゃう?(^o^)

『似あってる?』

『じゃ、ちょっとポーズね!』

すてぃ~ぶ君、カワイイじゃないですか! \(=^o^=)/ うふふ~♪

『ボクは? ボクは?』

『似合ってるでしょ~?』

ろば~と君、クールに決まってますよ~! \(=^o^=)/ うふふ~♪

『場所変えてみたよ!』

『こんな感じは~?』

あちこちでポーズしてくれるろぶ君、さすが! ☆*~゚\(⌒▽⌒)/゚~*☆

『ボクの帽子、何か違わない?』

『ウサギぶる~ので~す! いかが?』

ウサギなぶる~の君、意外にイケてる~! \(=^o^=)/ うふふ~♪

さて、皆様の明日の本番やいかに? 女子2名に苦戦と予想・・・(^o^;)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2010/12/23 23:59 】 | ろぶ君&ぶる~の君&すてぃ~ぶ君 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<メチャメチャ★クリスマス!(^o^;) | ホーム | カメラもお疲れ・・・(^o^;)>>
コメント
かわいいお品ですね~i-179i-176
フェレ用のサンタ帽ですかi-198
随分とジャストフィットで素敵~i-199
で、なぜか・・・
ウサギ耳のぶる~の君がツボでした。
なーんか、おとぼけかわいいi-237i-178
【2010/12/24 18:09】 | URL | のりすけでち。 #Aeob1iFI[ 編集] | page top↑
のりすけでち。様
Yeah!!! いらっしゃいませ~v-345
カワイイお帽子はこちらで購入しました!
http://fuferret.ocnk.net/
のり様にもGoodなお帽子がきっとあるでちよ~!
ウサギ帽は女子チームにと考えていたのですが、
彼女達はとっても反抗的(^o^;)なので、
されるがままのぶる~の君にかぶっていただきました♪
妙におかしい感じなのに、不思議とイケてますよね?(^o^)
【2010/12/25 22:31】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/555-95857e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
