【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
肥えました! 超えました! (^o^)

きゃ~、師走も早1/3近くが過ぎてしまった。 焦る、焦る、焦る~! まだ載せてなかった11月29日の月例体重測定結果をここに!

『ボク、たくさん食べてるよ!』

第43回体重測定結果♪
ろば~と君:1,270g (10月30日1,260g)
ろきし~ちゃん:720g (10月30日740g)

第30回体重測定結果♪
ぶる~の君:1,145g (10月30日1,130g)
すてぃ~ぶ君:910g (10月30日860g)

第20回体重測定結果♪
れいんちゃん:805g (10月30日835g)
あんでぃ~君:1,100g (10月30日1,065g)

すてぃ~ぶ君、50gプラスで1年ぶりの900g越え! \(=^o^=)/ やった~! 嬉しい~! 間違いじゃないよね?と思って3回も測っちゃった。

『うん、増えてるよ思った!』

1年前の同じ頃も900gを越えていたということは、プラス傾向にある季節なのかもしれないが、今後も何とか900g台はKeepしたいなぁ。

『ハイ、ガンバリマス!』

思えば一番好き嫌いがなく、何でも食べるのがすてぃ~ぶ君。 高栄養とされているものも、誰よりもしっかり食べてるのに太らない。 その体質、ワタシの体重のおすそ分けと交換して下さ~い!(^o^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2010/12/10 23:59 】 | すてぃ~ぶ君 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<イタチ超貧乏・・・(ToT) | ホーム | まる~くゴロ~ン♪ (^o^)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/552-30e329d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
