【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
もう1つの倒せるおもちゃ♪

今日もゴミ箱で遊ぶろば~と君! 横から見ると、長~い♪(^o^)

『ゴミ箱は楽し~♪』 『ビニール袋も楽し~♪』

倒し好きなろぶ君にプレゼントした専用品がまだある。

『こっちも~♪』

『中が気になる・・・』

『底までチェック~♪』

そもそもは私のペン立てが毎日狙われて困ったので、ろぶ君用も作ってみたのね。 ちなみに中に入っているのは、もう書けなくなったペンとかばっかり。

『満足するまで倒しま~す♪』

戻しても戻してもすぐ倒すけど、運んでいかないし後のお片づけも楽!
ところでろぶ君、コレはいかが?

『今、一休みしてるんだけど・・・』

新入りなので、臭いをかいで・・・

『何、コレ?』

ガシッ~!!!

『噛ませていただきます~♪』

これ、FAXのロールペーパーの芯。 昨日、用紙ぎれしているのがわかったんだけど、「この芯、遊び道具に使えるかも?」と思ったら、捨てられなかった。(^o^;)
いつも超低価格のおもちゃで楽しんでくれるろぶ君、ありがとね!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/09/23 16:06 】 | ろば~と君 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<お嬢さまの日課♪ | ホーム | いまいるよ♪>>
コメント
ちょっとお値段のするおもちゃよりも
不要品だったり、ビニールだったりする方が
楽しそうに遊んでくれるんですよね~。
微妙な気持ちにはなりますけど、
喜んでくれれば何よりですしね!

芯、噛んだりするのにちょうどいい大きさですね♪♪
【2007/09/25 12:39】 | URL | 湊 #-[ 編集] | page top↑
ペン立てはフェレちゃんにとって
宝の山みたいですね

必死に首突っ込んでいる姿が
かわいいです
【2007/09/25 21:58】 | URL | maboro #-[ 編集] | page top↑
湊様
お値段のするものをはずすと、がっくりですよね。
Fax、最近使ってなくて紙がなくなってるのに
気付いてなかった・・・
この芯は思いがけぬ所からでてきた無料おもちゃでした!
【2007/09/26 22:39】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
maboro様
底までくまなく宝探しのようです~
中味はいつも同じなのに、毎回必死に取り組んでいる姿が
カワイイくって~e-415
【2007/09/26 22:43】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/55-8a6e3d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
