【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
寝姿10景♪(^o^)

フェレットフェステイバルの翌週がお風呂の予定だったのだが、私が右肩~上腕を痛めているので、この状態でイタチを6匹洗うのはちと厳しいかなと思い、ノビノビになっておりました。 が、大分痛みが治まってきたので、本日やっと~! 洗われ疲れの皆様、乾燥と同時に爆睡でした。

『ZZZZZ.....』

すっきりさっぱりモフモフだけど、黄色いのが目立つろば~と君・・・

『ZZZzzz.....』

脱・黄色希望で、ろぶ君はディープクレンジングシャンプー使用です。

『ZZZZZ.....』

『ZZZzzz.....』

ベットから顔だけはみ出してコーナーに突っ込んで寝ているぶる~の君♪(^o^;) 右手の置き方が何か人間ぽくてカワイイのだ!

『ZZZZZ.....』

『ZZZzzz.....』

鍋ベットにぴったりすっぽり美しくハマっているすてぃ~ぶ君♪

『ZZZZZ.....』

『ZZZzzz.....』

とっても基本な寝姿!? ハンモックで丸~くなってるろきし~ちゃん♪

『ZZZZZ.....』 『ZZZZZ.....』

れいんちゃんとあんでぃ~君は仲良く御一緒に~♪(^o^) 最近、れ~ちゃんがうす毛気味、シッポの裏側も毛が減っているのでとっても心配。 本日は皮脂詰まり解消を目指し、ディープクレンジングシャンプー使用。

『ZZZzzz.....』『ZZZzzz.....』

お風呂前に3名しか爪切りをしなかったので、手がひっかき傷だらけになってしまい、水がしみてヒリヒリ痛い・・・ 右肩と右腕もまた痛くなってしまった。(ToT) イタチ6匹洗いはやはり重労働であった。(^o^;)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2010/11/13 23:59 】 | ろぶ君&ろきちゃん&ぶる~の君&すてぃ~ぶ君 & れ~ちゃん & あんでぃ~君 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<無人の自宅テント(ToT) | ホーム | 肥えて欲しい秋!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/547-a8d58503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
