【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
肥えて欲しい秋!

あっという間にカボチャな日から1週間過ぎちゃった! いかんなぁ~

『体重の話と言えば、ボクが登場なわけね・・・』

本日の写真4枚は先日のフェレットフェスティバルでのすてぃ~ぶ君♪ 当家で一番毎月の体重が気になる人。 ということで、まだ載せてなかった10月30日の月例体重測定結果をここに!

第42回体重測定結果♪
ろば~と君:1,260g (9月29日1,305g)
ろきし~ちゃん:740g (9月29日760g)

第29回体重測定結果♪
ぶる~の君:1,130g (9月29日1,170g)
すてぃ~ぶ君:860g (9月29日820g)

第19回体重測定結果♪
れいんちゃん:835g (9月29日815g)
あんでぃ~君:1,065g (9月29日995g)

すてぃ~ぶ君、7ヶ月ぶりの850g越え!(^o^) 四捨五入だと900g~! な~んて喜んでちゃいけない。 半ばあきらめかけてる今日この頃だが、健康イタチ男子たるもの900gはないとね。 この所のだっこ感だと、更に増えたような気がするんだけどどうだろう。

『ボクはちゃんと食べてるんだよ!』

ぶる~の君、誰よりも食べているのにまた減ってるし~ 運動量が多いかといえばそうでもないし。 冷蔵庫ダッシュでカロリー消費?(^o^;)

『ぶる~のはボクの栄養ドリンコを横取りしてるくせに・・・』

あんでぃ~君は、3ヶ月ぶりの1,000g台復帰! よかった~♪ (=^o^=)

『この前、あんでぃ~にも栄養ドリンコを横取りされたよ・・・』

ヒト肥ゆる食欲の秋! ヒトはいいから(^o^;)イタチだけ肥えて~!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2010/11/07 23:59 】 | すてぃ~ぶ君 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<寝姿10景♪(^o^) | ホーム | ちょっとだけハロウィン♪(^o^)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/546-175a8a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
