【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いつかはドレスアップを!(^o^;)

(o^^)o Festival編 ★ その5 o(^^o)

こちら、正真正銘のお嬢様には蝶々舞うキュートなお帽子を選択~♪

『何か頭にのってるみたいだけど、まずバイト~♪』

ドレスっぽいお洋服を小物にと思ったのに、踏みつけられてるし・・・

『ん? 何か踏んでる?』

では、別のお洋服をコート風にどぉ? しかし、心も体もバイト一直線!

『やめられないとまらない~♪ 』

お洋服を2着踏みつけて、もっとくれ目線・・・ 色気より断然食い気のれいんちゃんでした。(^o^;)

『帽子は脱がないから、もっとバイト~!』

さて、アンカーは末弟あんでぃ~君。 おやつ同様、帽子も嫌いのようで・・・ それとも、女子帽なので反抗されたのかな?(^o^;)

『コレ、何?』

早くどけてくれ!って目と態度で訴えられたので、お帽子はやめ・・・

『ジャマだからどかして下さ~い!!!』

じゃ、男らしくワイルドにこのジャケットでどうだ!(^o^) これ、ちゃんと着て欲しい! で、お散歩に連れていきた~い!

『バイトくれたから、撮らせてあげよう♪』

ということで、記念撮影も無事全員終了。 その頃には最後のプレゼント抽選会も始まっていた。 来る何だか度に時間が短くなるように感じちゃう。 次回は来春? その時も全員元気で遊びに来られますように★祈!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2010/10/27 23:59 】 | れ~ちゃん&あんでぃ~君 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<見ないで~!(^o^;) | ホーム | ポイントはお帽子~♪(^o^)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/543-af0aa8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
