【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
撮影コーナーで決め!(^o^)

(o^^)o Festival編 ★ その3 o(^^o)

開催される度に参加Shopやサービスが増えているのもとても嬉しい!

『ん? いままで来てない場所?』

今回はFerreChuさんの一角に、初お目見え!?の撮影コーナーが~!

『ここはいったい!?』

撮影用お洋服等もあって、ライトもついている! おまけにバイトも!

『バイト付きなので、協力してあげよう!』

洋服を着せたらいやがるだろうから小物で使用。 テーマは「鼬」!

『ウィンクのサービス!』

バイト、もう一口あげるから、もうちょっと付き合って~!(^o^)

『ウマウマ~! じゃ、もうちょっとね。』

最後は「鼬」を押しのけ渋めの顔で決めてくれたろば~と君でした!

『ポーズ決め!』

ご機嫌ナナメのろきし~ちゃんも撮影には参加していただいた。

『バイト? じゃ、いただくわ。』

バンダナが似合うんじゃないかと追加。 似合う! カワイイ!(^o^)

『バイトがあるから我慢、我慢・・・』

と褒め称えても、やっぱり不機嫌顔のろきちゃん。 笑顔プリーズ!

『もっとよこしなさいよ~!』

前回に続き、今回も缶バッチを1個作ってくれるサービスがあった。 年齢順でろきちゃんバッチを作ったのだが、こちらはまぁまぁのお顔に撮れていた。 大事な記念品なのでよかった~! To Be Coutinued...♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2010/10/22 23:59 】 | ろぶ君&ろきちゃん | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ポイントはお帽子~♪(^o^) | ホーム | 男前を磨こう!(^o^)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/541-62fdf295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
