【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
イタチ賑わう秋のヨコハマ~♪

Yeah!!! 行ってきました、本日開催フェレットフェスティバル~!

『フン!』

到着早々、「みんな、遊んで~!」と早速全員サークルの中に入れると・・・ ろきし~ちゃんがなぜかものすごく御機嫌ナナメのようで、よそ様にからむことしきり。 引き挙げてなだめてから入れてもまたからむので、残念ながら早々に退場、キャリーに戻っていただくことになってしまった。(ToT)

『なんか今日、イヤなんですど。』

『むむ~ おもしろくない!』

こんなこと今までなかったのに、いったい何が彼女をそうさせたのか!?

『アタシは楽しんでるわよ~♪』

Boys4人は潜り込みで沈黙。 唯一活動的なのがれいんちゃん!

『イケメンを見つけるわよ~!』

ベットに乗ったり、歩きまわったり、みんなが大好きなテントにも~♪

『やっぱりここは好き~♪』

今回のテントは出入口が2つあるカワイイ花柄!(^o^) いつものように大入り満員だったんだけど、途中で崩壊しちゃった。(^o^;) ろば~と君、無事脱出できるか!?

『ひゃ~、屋根が落ちてきたよ・・・』

『どっこいしょっと!』

修理できず撤収することになり、中にいた皆様に出てもらったら・・・

わらわらわらわら~~~

こんなに~!? ぶる~の君・すてぃ~ぶ君・あんでぃ~君もいるし~

『それ行け~!』『ボクも~!』『ボクも~!』

新しいテントが来たら、皆様なだれ込み~! ろぶ君・すてぃ~ぶ君・あんでぃ~君も速攻入っちゃうわけね。(^o^;) あれ、ぶる~の君は?

『ZZZzzzzzzz...』

陣地を変えて、てんこ盛りの一番下で爆睡してた・・・(^o^;)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2010/10/17 23:59 】 | ろぶ君&ろきちゃん&ぶる~の君&すてぃ~ぶ君 & れ~ちゃん & あんでぃ~君 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<男前を磨こう!(^o^) | ホーム | しっぽ★なう♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/539-0f95d243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
