【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
しっぽ★なう♪

今日は、ろば~と君と病院に行ってきた。 右副腎のエコー・左副腎の触診結果は先月と変わらずでリュープリン注射。 今日の病院は過去最高にすいていて、びっくりだった。

『どぉ?』

↑今宵のろぶ君のしっぽショット! 「フェレット・フェスティバルまでに完全復活~!」の目標、ほぼ達成したと思ってよいのでは?(^o^)↓

『ほとんど、OKでしょ~?』

ところで、まだ載せてなかった9月29日の月例体重測定結果をここに。

第41回体重測定結果♪
ろば~と君:1,305g (8月30日1,270g)
ろきし~ちゃん:760g (8月30日770g)

第28回体重測定結果♪
ぶる~の君:1,170g (8月30日1,190g)
すてぃ~ぶ君:820g (8月30日825g)

第18回体重測定結果♪
れいんちゃん:815g (8月30日790g)
あんでぃ~君:995g (8月30日970g)

『だから~、ボクは細身のイケメンなんだって!』

誰よりも食べている(それもかなり!)ぶる~の君の体重がなぜ減るのかナゾ~ 820g近辺をウロウロのすてぃ~ぶ君だが、よく考えると今まで無病だ。 かなり痩せてるけど、実は一番健康だったりして・・・

『え~、また行くの!? うるる~~~』

さて、明日は秋のフェレットフェスティバル! ろば~と君の毛が無かった時、全員参加はあきらめたんだけど、今回もめでたく全員参加できます! ウレシイ!(^o^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2010/10/16 23:59 】 | ろば~と君 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<イタチ賑わう秋のヨコハマ~♪ | ホーム | 快眠を妨げる者・・・(^o^)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/538-383218ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
