【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
快眠を妨げる者・・・(^o^)

「おやつは寝て待て!」と冷蔵庫前の特等席で待機中のぶる~の君♪

『は~や~く~~Zzzzz.....』

そこに参戦してきたのは・・・

『よいしょっと。 ぼくもここで待つ~♪』『うぐぐぐぐ・・・』

ろば~と君! そっ、その位置取りじゃ、ぶる~のが苦しいと思うよ。

『じゃ、これは?』『ぐぐぐ・・・』

ありゃりゃ、それじゃもっと重苦しいでしょ~(^o^;)

『んじゃ、これ!』『むむ・・・』

あうっ、ぶる~の君の顔が完全に下敷きに・・・ 息できんぞ~(^o^;)

『まだ、何か?』『はふぅ~~』

得意のポーズを決め!のろぶ君♪ ハイハイ、じゃあそろそろおやつタイムにしよっか。 冷蔵庫の扉が開く音が、ぶる~の君には何より強烈なアラーム♪ カチャッ!(^o^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2010/10/15 23:59 】 | ろぶ君&ぶる~の君 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<しっぽ★なう♪ | ホーム | 快眠の証?(^o^)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/537-8bc3e134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
