【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
しっぽ★その後~♪

前回の熱中症の話は、私のブログ上おそらく過去最高の人数の方に読んでいただけたようです。 やはりこの夏、熱中症は誰しも最も気になることの1つだったのだなと、改めて思いました。

さて、ろば~と君、先っぽの方だけ毛が生えてきたしっぽはその後・・・ 全体的に薄毛に覆われてきました~!(^o^) 黄色っぽいけど。

『どぉ?』

元通りになるのに、体よりこんなに時間がかかるものなのね・・・ 願わくば10月17日のフェレット・フェスティバルまでに完全復活を~!

『ちょっとずつ増えてるでしょ~?』

ところで、まだ載せてなかった8月30日の月例体重測定結果をここに。

第40回体重測定結果♪
ろば~と君:1,270g (7月31日1,280g)
ろきし~ちゃん:770g (7月31日760g)

第27回体重測定結果♪
ぶる~の君:1,190g (7月31日1,130g)
すてぃ~ぶ君:825g (7月31日815g)

第17回体重測定結果♪
れいんちゃん:790g (7月31日800g)
あんでぃ~君:970g (7月31日1,015g)

『目指せ、完全復帰~!』

あんでぃ君以外は夏痩せせずにふんばってくれたと思っていいかな。 痩せ痩せで心配はずっとすてぃ~ぶ君だったけど、最近はあんでぃ君に変わりつつある。 ついに1,000gを切っちゃったし、時々今イチなウンチもしてるし・・・ 日々特マークでチェック中! おいしく食べてしっかり太ってもらうのって、簡単そうでホント難しい・・・

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2010/09/14 23:59 】 | ろば~と君 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<快眠の証?(^o^) | ホーム | 突然の熱中症>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/535-3f655183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
