【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ついに食べた~♪記念日!(^o^)

今までおやつを断固として口にしなかったあんでぃ~君が、ついに自ら進んでYogies! バナナレーズン味を食べた~!\(=^o^=)/

『いや~、ずっと気にはなってたんだけどね!』

冷蔵庫前おやつ広場でみんなが食べている所に来て、いつもならあげても嫌そうな顔をして去っていくのに、今日は違った! 突然のことに、驚き~ いったいどんな心境の変化があったのか!?

『え? もっとくれるの?』

まずゆっくり舐めて・・・ その間に横取りされちゃったりしながらも、ちゃんと口に入れて噛んで食べてた~! おまけにその後、誰かがベランダへ出るサッシの前に運んでいったのを拾い食いしているのを目撃! ね~、食べてみれば、美味しいでしょ?(^o^)

『明日も食べたいなぁ~♪』

勢いでピーナツバター味も改めて試してみようかと思ったんだけど、それは明日以降に。 これでジャーキー系にも望みが出てきたかなぁ?

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2010/08/22 23:59 】 | あんでぃ~君 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<がんばれ! 365フェレットカレンダー! | ホーム | やっぱりコレ!(^o^)>>
コメント
はじめまして♪
本当に可愛いですね~。これからも遊びに来ますね★
【2010/08/27 19:00】 | URL | ゆっきー #-[ 編集] | page top↑
ゆっきー様
初めまして♪ いらしゃいませ!
ハイ、超カワイイ~です!!!(^o^)
また遊びに来て下さいね!
【2010/08/29 00:47】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/532-371c3dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
