【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
誤差10cmに悩む・・・

本日は好例の体重測定日! さて、2人の成長ぶりやいかに?
第5回体重測定結果♪
ろば~と君:1,460g (8月21日1,380g)
ろきし~ちゃん:870g (8月21日820g)

ろぶ君の太り過ぎは心配だが、やっぱり増えてた方が安心~(^o^;)
この成長ぶりは、よく食べ・よく遊び・よく寝る健康Lifeの証のはず♪

『ゴミ箱、好き~!!!』 『スーパーのビニール袋も好き~!!!』

以前、「9月になったら(生後6ヶ月になるので)ぐっと落ち着いてくるわよ。」と、フェレット超ベテランの方に言われた事があった。 9月も終わろうとしてるが、どうだろう? ろきちゃんは少し落ち着いた気もするな。

今一番どうにかならんのか?と思っているのは、お遊びタイム中のトイレ的中率が2人とも50%くらいという事。 ハズレの50%は、トイレの「ちょっと横」や「ちょっと手前」。 あと10cmなのに~(ToT) この誤差10cmを解消して的中率100%にするにはどうしたらいいのか? 悩む悩む・・・

その他モロモロ、まだまだなぜ?とどうしよ~が満載のイタチな日々也。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/09/21 23:54 】 | イタチ周りな生活 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<いまいるよ♪ | ホーム | MOケーストンネル♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/53-3b75db6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
