【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夏の別荘♪

こちら、ちょっと休憩・ひと寝入り中のろば~と君とぶる~の君♪

『のぞかないでよ!』『ZZZzzz...』

この夏は、皆様ここ、ダイニングのイスの下がお気に入りの様。 ろぶ君とろきし~ちゃんをお迎えした時から、野良寝してもいいようにボアとフリースが敷いてあったのに、今までは通り抜けても寝てはいなかった。 なのに突然寝場所に! たぶん、涼しくて暗いから、かな~? (写真はフラッシュで明るくなってるけど、実際はかなり暗いのです。)

『眩しいんですけど・・・』『ZZZZZzzzzz.....』

よく見るといつの間にか、敷物がかなり増えている~! どうやら、隣の空家ケージの上に積んである洗濯済の布やらフリースを落として、寝心地を良くしたようで・・・(^o^;)

『も~!』『ZZZZZZZzzzzzzz.......』

あっ、安眠妨害とばかりに奥に移動されちゃった。(^o^;) ごめ~ん!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2010/08/04 23:59 】 | ろぶ君&ぶる~の君 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<グレーからほぼ黒へ・・・ (ToT) | ホーム | 猛暑の病院Day>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/529-115d11f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
