【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
復活! モフモフ~♪ \(=^o^=)/

胴周りが、薄毛→ほとんど毛無し(ToT)になってしまったろば~と君でしたが、5月22日と6月27日の2回のリュープリン注射で全身モフモフ★フカフカ復活成りました~! \(=^o^=)/

『たくさん食べて、体力維持!』

長い毛がみっしり!(^o^) この暑いのに、暖か冬毛ちゃん!(^o^;) 撫でたりスリスリしたりで、フェレットってこんなにたくさん毛が生えてるんだなぁと改めて実感・・・ この毛がほとんど全く無かったんだから、やっぱり何らかの疾患のせいだと思わざるを得ない。

『サプリもおいしく、健康祈願!』

リュープリン注射で毛が生えてくるとつい治ったと思ってしまう飼い主さんもいると以前読んだが、その気持ちわかる! 生えそろった所で完治のような気がしてしまう。 だって、こんなに(6月26日編参照)無かったのに、今はモフモフなんだも~ん♪

『ボク、まだ病気?』

でも、しっぽはまだまだ。 以前のツルンとした感じからは脱出、長い毛がまばらに生えていてる。 目指せ、モフモフ復活! がんばれ、しっぽ!(^o^)

『そこは撮らないで下さ~い!』

たとえしっぽも復活しても、それで完治じゃないことはもちろん百も承知! ろぶ君の戦いは続く! でもね、毛がいっぱいある姿を見ると、それだけで本当に嬉しいです~(^o^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2010/07/25 23:59 】 | ろば~と君 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<癒される幸せ~♪(^o^) | ホーム | 超多忙中につき・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/526-3f2b59a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
