【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
塗り薬、1週間後・・・

昨日の日曜日、ぶる~の君と病院に行ってきた。

『ここ、気持ちいい~♪』

右手首あたりにできたでっかい肥満細胞腫は、1週間朝晩1回塗り薬をつけた結果、大分落ち着いた。 でも、まだまだ存在感有り・・・

『柔らかい・・・』

測ってみると、直径2mm。 半分になったね! それに、ドーム状だったのも平たくなった。 ぶる~の君がつけていたような、ステロイド系の塗り薬で小さくなるのは、正しく肥満細胞腫なんだそうだ。状況によっては切ることも考えていたが、今回はそこまですることはないだろうということで、このままあと1週間薬をぬって、それでおしまいにしてよいことになった。\(=^o^=)/

『いつになく眠い・・・』

肥満細胞腫は同じ所に繰り返しできるのだが、先生曰く、ぶる~の君のはしつこそうって。 (^o^;) また大きいのができたら、その時は切ることになるかも・・・

『写真で起こすな!っていつも言ってるでしょ!』

ということで、今回はお会計も財布に優しく再診代のみ!(^o^)

『寝直し・・・ Zzzzzz....』

行きも待っている間も落ち着かない様子のぶる~の君だったが、帰りは安心したようにウトウト・・・ 手術無しでよかったね! でも、来月は予防注射でまた病院だよ~(^o^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2010/07/05 23:59 】 | ぶる~の君 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<長~くなって飲む! (^o^) | ホーム | まずは小さく・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/523-e9eedda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
