fc2ブログ
まずは小さく・・・

続・一昨日の日曜日、病院に行ってきた。 次はぶる~の君編。

右腕(というよりは右手首?)のできものを見せて、この1週間の経過を話した所、やはり肥満細胞腫だった。 皮脂腺上皮腫だと表面がもっとカリフラワーみたいになるそうだ。

『毎日暑いねぇ・・・』

それはともかく、先生も思わず「大きい!」と・・・ 測ってみた所、直径4mmもあった。 しかも高さもある。 ろきし~ちゃんの時は『プチッ』という感じだったが、ぶる~の君のは『ボチッ』としているのだ。 この大きさで同じ所に繰り返しできるなら、早めに切ってしまうというのはどうだろうか?と聞いてみると、切るにしてもまず塗り薬で小さくしてからと。

『え!? 今、切るとか言わなかった?』

手術する場合は、半日入院でレーザーで行うそうだ。

『何か、イヤ~な予感・・・』

次回の通院は、経過を見る為に1週間後。 薬は朝晩1回ずつ塗っているが、腫れたりひいたりだった先週の状態と変わらず、今は腫れ気味。 すぐに効果が出るのかと思ったのに、こちらも時間がかかりそう・・・

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト



テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2010/06/30 02:11 】 | ぶる~の君 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<塗り薬、1週間後・・・ | ホーム | 左も!? (ToT)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/522-50c81d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |