スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
左も!? (ToT)

一昨日の日曜日、病院に行ってきた。 まずはろば~と君編。

右副腎:エコー検査で先月と同じ場所に同じ位の大きさの物が映った。
左副腎:触診で「ん?」というものがあったので、エコーで見た所、右と同じ位の大きさの物が映った。
この大きさだと、現時点ではまだ左右とも副腎腫瘍と断定できない。

という結果だった。

『ボクは元気です! タマゴケースもちゃんと運んでるよ!』

しかし、断定できないだけで依然としてそうであろうという可能性かなり高いわけで(と、先生が言ったわけではなく、私がそう思っている・・・)、先生の判断では今日もリュープリンをうった方がいいと思うということだったのでお願いした。 相変わらず乳首が目立っているのも、先生としては気になる点のようで・・・

『乳首、まだ目立ってるの?』

左にも映るものがあったのは非常にショックだったが、脂肪の固まりだったりする場合もあるそうなので・・・ 右の何かは、血管の向こう側にあるようだ。 毛が黄色いのは油分で、シッポの毛も生えてくるって!

『毛は毎日どんどん増えてるよ~♪』

↓今日のシッポ! 毛、増えてる!? 早くフサフサになって~!

『ボクだってフサフサが恋しい・・・』

次回の通院は1ヶ月後。 こうなったらできる治療をちゃんとやるのみ!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2010/06/29 23:59 】 | ろば~と君 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<まずは小さく・・・ | ホーム | 試験投薬5週間の経過>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/521-23f3eaf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
