【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
MOケーストンネル♪

真夏から登場したアイテム、MOケースで作ったトンネルがコレ♪

『くつろいでま~す♪』

ただ通り抜けて遊ぶだけと思っていたのに、それだけではなかった!

『ちょっと~、わたしが通るんだからどいてよ~』

ろきし~ちゃんてばちょっと意地悪なんです。 ろば~と君が入ろうとするのを見つけると、必ずサッと反対側から入る。 そして中ではち合わせると凄む! 受けて立つろぶ君! 歯をむき合って対決するんだけど、

『だ~か~ら~、もっと、下がってよ~』

後ずさりしていくのは、ろぶ君・・・

『もぉっと~!!!』

更に攻撃され、追い出され、

『ろきし~様、マイリマシタ・・・(ToT)』

出口の所で転がってお腹見せる。 もしや降参のポーズ??? そして走り去っていくのです・・・(ToT)
いつもこのパターンで、逆って見たことがない。 ろきちゃん強すぎ? それとも心優しいろぶ君が負けてあげてる? たぶん絶対前者のような気が・・・(^o^;)
ただ今、2号機も制作中です♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/09/20 23:59 】 | ろぶ君&ろきちゃん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<誤差10cmに悩む・・・ | ホーム | まだイケた! \(=^o^=)/ でも・・・>>
コメント
こんにちわ。昨日にはじめてご訪問。今日もご訪問してしまいました。
アイデア良いですー。拍手!
(ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆才三⊃゛├
これからも時々ご訪問します!
ウチも二匹がバトルして、トンネル内でははぶ対マングースみたいです、、、(´・ω・`;A)
あっリンク貼らせていただきました。 
【2007/09/21 09:16】 | URL | ネーネー #-[ 編集] | page top↑
みんなアイディアマンだなー。
私ってこうゆう感性が乏しくて
つい買っちゃって無駄遣いしちゃいます。
(っc_`|||)
【2007/09/21 12:33】 | URL | ばっち #.OHPS3TE[ 編集] | page top↑
おー!!!
これはナイスアイディアですね♪♪
ケースはしっかりしてるし、
透明で遊んでいるところが見られるし。
いろんな風につなげたら、
さらに楽しそうですね^^
接着はテープですか??
【2007/09/21 15:32】 | URL | 湊 #-[ 編集] | page top↑
ネーネー様
始めまして! いらっしゃいませ~♪
確かに、ハブ対マングースみたいかも~(^o^;)
私もリンクを貼らせていただきました。
また来てくださいね~
【2007/09/22 23:51】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
ばっち様
私もいろいろな方のブログで「このアイデアはすごい!」って
思う事がよくあります。
でも、買いたいものもた~くさん!(^o^)
【2007/09/22 23:59】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
湊様
接着は、外側から普通のセロテープで。
イタチベタベタしてきたら洗って干せるし、
セロテープも意外と剥がれてこないよ。
2号機は何か変化をつけたいと思って形を考え中なの。
先々、組み合わせで迷路みたいにできたらおもしろいと
思うんだけど。
【2007/09/23 00:09】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/52-49ce0651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
