【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
カレンダーになろうよ!

先週の土曜日から、365カレンダーのエントリーが始まりました~♪

『皆様もいかがでしょうか!』

『エントリー、おススメよ~』

今年分は全枠うまらず成立しなかったので、来年分はぜひぜひぜひ完成を~! 当家は早速全員のお誕生日で5枠にエントリーしました♪

『そうだよ、去年は泣いた・・・(ToT)』

『ボクも泣いたよ・・・(ToT)』

今見たら、総エントリー数73・残り枠287。 同じミニマル部門のウサギカレンダーなんてもうすぐ完成しちゃう~ ウサギさんたらすごいわ!

『あたし、フェレットカレンダーにデビューしたいの!』

『ボクもカメラ目線の練習をするよ~!』

ろば~と君・ろきし~ちゃん・ぶる~の君・すてぃ~ぶ君・れいんちゃん・あんでぃ~君もカレンダーでお友達に会えるのを待ってま~す!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2010/06/10 23:59 】 | ろぶ君&ろきちゃん&ぶる~の君&すてぃ~ぶ君 & れ~ちゃん & あんでぃ~君 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<いつでも快眠~♪ | ホーム | イメージ通りに~♪(^o^)>>
コメント
はじめまして、こんにちは!
365カレンダー、今年は完成して欲しいな~と思いわたしもちょうど昨日記事書いたところで^^
我が家の2ぴきをひと枠ずつ登録しましたが、5枠とはすごいですね~!

ほんとうさちゃんやワンちゃんに負けずに完成するといいですね!
【2010/06/11 12:09】 | URL | Sちょこらーた #-[ 編集] | page top↑
メイちゃんも登録しましたよ!
でも、メイちゃんのお誕生日はすでに
埋まってしまったので、別の日に登録しました。
今年は、カレンダー完成するといいですね!
【2010/06/14 14:55】 | URL | メイママ #RyaHgHsc[ 編集] | page top↑
Sちょこらーた様
初めまして! いらっしゃいませ~♪
選べないもんで、5枠も登録しちゃいました。(^o^;)
少しずつですが、エントリーが増えてきてますね!
おととしもその前の年も、最後の追い込みで
完成できたので、去年もきっと大丈夫と思っていたら、
甘かった! がっくりでした・・・(ToT)
5冊買うのはイタイ出費ですが、今年は何としても
完成して欲しいですぅ!
【2010/06/16 01:15】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
メイママ 様
メイちゃん、発見してました!(^o^)
ろきし~ちゃんの隣じゃなくて残念だけど、
ぶる~の君&すてぃ~ぶ君の隣の隣だから、
またまたご近所さんですよ~♪
ホント、今年はぜひとも完成して欲しいです!!!
【2010/06/16 01:24】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/515-759c1533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
