【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
イメージ通りに~♪(^o^)

数ある100均の数ある100円座布団だが、先日とある座布団を見た時、一瞬にして目に浮かんだシーンがあり即買ってしまった!(^o^)

『あっ、ココいい感じ~♪』

それはこの方↑の座布団ぺったん姿! 見事その通り実現~♪(^o^)

『ん? 呼んだ?』

暑くなってくると、ペッタン率No. 1のぶる~の君! 床ぺったんも涼しくていいかもだけど、ふっかり柔らかなここでもノビ~ってしてね♪

ところで、5月28日の月例体重測定結果を遅ればせながらここに・・・

第37回体重測定結果♪
ろば~と君:1,210g (4月25日1,210g)
ろきし~ちゃん:730g (4月25日745g)

第24回体重測定結果♪
ぶる~の君:1,165g (4月25日1,195g)
すてぃ~ぶ君:800g (4月25日845g)

第14回体重測定結果♪
れいんちゃん:785g (4月25日790g)
あんでぃ~君:1,040g (4月25日1,135g)

ろば~と君以外、みんな減ってしまった~(ToT) すてぃ~ぶ君は全く元気なのに、800gと過去最低記録・・・(ToT) なので、まずはダックスープ増量とバイト系で重点的に栄養補給中。 800gはKeepしないと・・・

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2010/06/05 23:59 】 | ぶる~の君 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<カレンダーになろうよ! | ホーム | 暑いのに~ 広いのに~(^o^;)>>
コメント
お^^
うちでも良く見かける光景です♡

座布団、気にいってくれて
ヨカッタですね(´∀`*)

ぶる~の君、そのストライプ
とっても似合っていますよ^^

体重、減っているのは夏前と言えども
やっぱり心配ですよね・・・。

いっぱい食べて、いっぱい運動して
健康的な「ふっくらさん」になるといいですね。
【2010/06/08 01:04】 | URL | ちぃ #-[ 編集] | page top↑
ブログを拝見させていただいております☆
私もフェレットが大好きで4匹飼っていてます☆
初コメでとても恐縮なご相談があります。。。
仕事の関係で夏くらいからタイに行かなくてはいけなくなりました。。。
その仕事を成功させるまで居なくてはいけないので期間がわかりません。
一緒に連れていきたいのですがいろいろ調べた結果、餌の問題や病院等で現実的に厳しい事がわかりました。もし帰国する場合タイから日本に連れて帰れた例は1例もないみたいです。すごく寂しいです。
信頼のできる身内や知り合いで預かってくれる方を探しているのですがなかなか厳しい状況です。
そこで相談させていただきました。どなたか信頼のおける方で預かっていただける方はいませんでしょうか?
私は東京在住です。
必要最低限な飼育代は払いたいと思っております。とてもつらい状況です。。。
もしよろしければjeanclaude1026@hotmail.com
にご連絡いただければ幸いです。
【2010/06/09 09:48】 | URL | naonao #-[ 編集] | page top↑
ちぃ様
そうなんです、店頭でこのストライプが
なぜかぶる~の君を思い出させたんです!
あと、角の丸い感じや座布団の適度なふっかり感とかが、
ぶる~の君にあってそうな気がしたのですね。
アタリでよかったです~!(^o^)
ぶる~の君とすてぃ~ぶ君は同じ日生まれなのに、
ぶる~の君の体重はすてぃ~ぶ君のほぼ1.5倍・・・(^o^;)
すてぃ~ぶ君はとりあえず目指せ900g台で
がんばってます!
【2010/06/11 01:56】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
naonao様
初めまして! いらっしゃいませ♪
私が4名様お預かりできればいいのですが、
残念ながら現状とても無理です・・・(ToT)
ごめんなさい。
もし、力になれそうなことがある場合には、
必ずMailさせていただきます。
フェレちゃん達のためにも、ベストな方が
見つかるように祈ってます!
【2010/06/11 02:16】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/514-b1312558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
