【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
プールでブロマイド!(^o^)

(o^^)o Festival編 ★ その5 o(^^o)

毎度の事ながら、プレインスターチのプールの中に入れると、皆さん、遊ぶというよりは沈んでいく。(^o^;) 顔だけ出して動かないことも多いので、ここは顔写真を撮るチャ~ンス!

『ボーゼン・・・』

『はぁ・・・』

『どうしたら出られるのか・・・』

まずは、↑あんでぃ~君! 日頃あまり写真撮らせてくれないので、これらの写真で改めてあんでぃ~君てこういう顔なんだなぁ~と思ったり~

『ここ、悪くないわよ♪』

『顔見せはちょっとだけよ~』

続いて、↑れいんちゃんとろきし~ちゃんのカワイイ鼻黒女子組♪

『ここって眠りの森の様・・・ Zzzz...』

『ボクは寝ないぞ!』

↑ちょっと眠たいろきちゃんとキリリなろば~と君の右向きショット!

『毛は減っても元気だからね!』

↑なんと凛々しいろぶ君! 履歴書に貼れそうな写真だなぁ。(^o^)

『眠いよりお腹がすいた・・・』

↑意外に小顔な!?ぶる~の君♪ 鼻のポチポチがチャームポイント!

『・・・怖くないも~ん!』

『でも、ボクはお家が一番好きです!』

最後は、↑ウルウル目線で帰りたい~と訴える!?すてぃ~ぶ君。(^o^;)

ということで、半年に一度のお祭り参加、6名様お疲れ様でした~! 次回の目標は、やっぱり『チューブレース2勝!』かしらん。(^o^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2010/05/17 23:59 】 | ろぶ君&ろきちゃん&ぶる~の君&すてぃ~ぶ君 & れ~ちゃん & あんでぃ~君 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<いよいよ明日・・・ | ホーム | こっち向いて~♪(^o^)>>
コメント
お久しぶりです(´∀`*)
・・・って忘れられちゃってるカモ(汗)

以前、フェレットダンスというブログで
お世話になっていたものです♡
これで⇒ http://itachidance.blog36.fc2.com/

今は、移転して違うブログでやってます~

ていうか!!!
なんてキレイなお写真(*´Д`*)♡
フェレちゃんたちもモデルさんのよう♡

うちのゲンとは大違いです・・・
って、ゲンに怒られるな(笑)

うちもカメラ買おうかな・・・
携帯カメラじゃ限界が(´Д⊂) 
【2010/05/20 20:06】 | URL | ちぃ #-[ 編集] | page top↑
ちぃ様
もちろん、覚えてますとも~!
再開してないかなと思って、時々のぞきに行ってました。
移転してたのですね。
右のリンク、新しいのに変更しましたよ!
ゲンちゃん、元気そうで何よりです!

6人衆がプレインスターチのプールに沈んでいる時は、
顔写真がとれる数少ないチャンスのひとつなのです♪
この時はみんな上をむいて動きが止まっちゃいます~
ゲンちゃんも入ってみたらきっと・・・!?
私は携帯で写真撮るの、すごい苦手なんです~(^o^;)
何を撮っても、うまく撮れたことがほとんど全くないという・・・(ToT)
【2010/05/27 01:33】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/510-b4f45d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
