スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
まだイケた! \(=^o^=)/ でも・・・

【今までのお話】 ろば~と君は、6~7月頃、くぐったり入ったままゴロゴロしたりとPringlesでよく遊んでいた。その後、Pringlesは遊び道具から外されてしまったのだが、ぐぐっ~と成長したろぶ君は今でもPringlesをくぐれるのだろうか・・・ あぁ、気になる~
(6/8・6/12・6/16・6/24・7/5・9/8参照)

ジャ~~~ン!!!

『まだ、入れるもんね~♪』

まだ入れました~! ☆*~゚\(⌒▽⌒)/゚~*☆

『もっとちょ~だ~い!』

そして、おいしいものには食らいつく~♪ (^o^;)
でもね、入ったはいいけどスル~っとは全然抜けられないの。 お尻が引っかかってて・・・(ToT) 救いの手を差し伸べようかと思っていると、そこは慌てない・騒がない・暴れない性格のろぶ君・・・

『だってノド乾いたし~』

方向転換してお水を飲み出すし~(^o^;) この姿、けっこう衝撃で・・・
そして、ノドを潤した後、

『ホラ、抜けれたぞ~♪』

無事、自力脱出成功! ☆*~゚\(⌒▽⌒)/゚~*☆

『やっぱこの方が飲みやすいや!』

再びお水を飲みプルプルするろぶ君、お疲れ様でした!
う~ん・・・ くぐり抜けるのは、もう厳しいかな。 でも、やっぱりPringlesは気になるみたいで、その後も数回顔を突っ込んでいた。 今日も顔を突っ込んでたけど、深入りはせず。 体型を悟ってしまったのかな~? でも、気が向いた時にぜひまたくぐってみてね♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/09/19 23:58 】 | ろば~と君 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<MOケーストンネル♪ | ホーム | ゴミ箱が好き~♪>>
コメント
(*´゚ω゚):;*.':;ブッ
慌ててないところがクールで良いですねー
うちだったら大騒ぎになりそう。
【2007/09/20 13:11】 | URL | ばっち #.OHPS3TE[ 編集] | page top↑
ばっち様
あのまま転がっても動じないし、実は大物なのかも?(^o^)
ろきし~ちゃんだったら、間違いなく大暴れするだろうけど、
まだまだスリムなので彼女はスル~っと通り抜けていきました。
【2007/09/21 01:06】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
筒に入ったままお水を飲んでいる姿は確かに衝撃的かも(笑)
自力脱出ができたなら
またくぐってくれるかもしれませんね^^
【2007/09/21 15:34】 | URL | 湊 #-[ 編集] | page top↑
湊様
あのままで水を飲んだのは、すごい予想外の行動でした・・・
あの姿、笑っちゃいけないと思いつつも・・・(^o^;)
無理なくいければ、またぜひともくぐって欲しいです~
【2007/09/22 23:44】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/51-f21390f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
