【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
こっち向いて~♪(^o^)

(o^^)o Festival編 ★ その4 o(^^o)

ヘタレていたわけじゃないんだけど、ベバりぎみだったぶる~の君・・・

『眠い・・・ 暑い・・・』

おっ、行き倒れ?(^o^;) 大丈夫~? こっち向いて~!

『大丈夫!』

きゃ~! 穴から顔を出しているフェレちゃんがカメラ目線!!!(^o^)

『ハイ、写真どぉぞ~♪

WOW!!! ぶる~の君と更にもう1人カメラを見てくれちゃってる~! いやん、カワイ~イ!!!(^o^) カワイイと言えば、フードのお皿にぴったりはまって遊んでいる子がいて、あまりのピッタリさと可愛さに思わず写真を撮っちゃった。

『ここ、いいじゃな~い♪』

『気に入っちゃった~!』

ろきし~ちゃんは家では決してトイレでゴロゴロ転がったりしないのに、なぜかここに来るとそれをやる。 この子もきっと家ではフードのお皿にはまって遊んだりしていないのに、ついここでは・・・!? フェレ様達も、フェスティバルではエキサイティングな気持ちになっているのかな~♪ To Be Coutinued...♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2010/05/13 05:08 】 | ぶる~の君 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<プールでブロマイド!(^o^) | ホーム | 穴からこんにちは!(^o^)>>
コメント
はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。かわいいですね。ポチッと応援させていただきます。
【2010/05/13 10:56】 | URL | ふらた #/.OuxNPQ[ 編集] | page top↑
ふらた様
初めまして! いらっしゃいませ~♪
ポチっと応援、とってもありがとうございます!
また、いらして下さいね~!(^o^)
【2010/05/18 02:30】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/509-b7baa00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
