【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
狙われた高栄養食?(^o^;)

まずは、4月25日の月例体重測定の結果から・・・

第36回体重測定結果♪
ろば~と君:1,210g (3月29日1,160g)
ろきし~ちゃん:745g (3月29日715g)

第23回体重測定結果♪
ぶる~の君:1,195g (3月29日1,165g)
すてぃ~ぶ君:845g (3月29日855g)

第13回体重測定結果♪
れいんちゃん:790g (3月29日800g)
あんでぃ~君:1,135g (3月29日1,025g)

『お水もたくさん飲まないとね~』

栄養をたくさん取ってもらえるよう心がけた結果、成績!?はまぁまぁ?

『ウマイ!』

毎月気になるスリム過ぎすてぃ~ぶ君の体重はややマイナス。 一番高栄養なものを食べてるはずなのに、なかなか大幅プラスに転じない・・・

『水太りじゃダメかな・・・』

そうそう、最近すてぃ~ぶ君の「栄養ドリンコ」(ダックスープ入りふやかしフードを茶漉しで漉した液体)を自主的に御相伴する人が現れた! 他のメンバーにはいつも同じ時に少し離れた場所で別の物をあげているのだが、ついに目をつけられてしまった。(^o^;)

『そうなんだよ、横からいっぱい食べちゃうんだよ・・・(ToT)』

一度試して気に入ったらしくて、毎回食べに来るようになっちゃった。

『栄養ドリンコはボク用です!』

ちなみにその人の体重は増えている・・・ さて、誰でしょう?(^o^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2010/04/29 23:59 】 | すてぃ~ぶ君 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<現行犯!(^o^;) | ホーム | ますます黒に近いグレー・・・(ToT)>>
コメント
ダックスープって栄養ありますね!!

すてぃーぶくんはみんなよりたくさんあそんだんですね~
【2010/05/01 09:07】 | URL | ぇぅ #-[ 編集] | page top↑
ぇぅ様
ダックスープの栄養に、日々けっこうたよってます!
そうか、すてぃ~ぶ君は皆よりたくさん動いて
カロリーを消費しているのか!
そんな風に考えたことがなかったので、
目からウロコが~!!!という思いです。
ありがとうございました!(^o^)
【2010/05/01 15:24】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/502-7f44aac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
