【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ゴミ箱が好き~♪

ろば~と君紹介の所にある「ペットボトルの海で遊泳!」とは?と、お友達から質問があった。
「ペットボトルの海」とは、洗って潰したペットボトル類だけ入れている分別ゴミ箱で、ろぶ君はそこに潜って遊ぶのが大好きなんですね。

『楽しくってやめられな~い!』

この写真を撮った時はペットボトルが少なかったんだけど、たっくさんある時は姿が見えなくなるくらい潜ってて、ガラガラガラガラという音だけが聞こえてくる。(^o^;)
ろぶ君は、ペットボトルの口や蓋みたいなギザギザしたものを噛むのも好きなのです♪

とにかく2人ともゴミ箱が好き! ゴミが入ってるゴミ箱で遊ばれるのは困るけど、その欲求も満たしてあげたい。 という事で、1/2才のお誕生日少々前に遊び用ゴミ箱を2つプレゼントした。

ゴミ箱を買いに行った時に、すごい柔らかくて肌触りのいいクマのぬいぐるみを発見! ぬいぐるみ好きの私は、2人のお友達にどうかしら?と思っていっしょに買ってきてダイソー君と命名。(^o^;) フワフワ柔らかいのが気持ちいいのか、2人とも時々いっしょに遊んでる。 よかった!
これが私もお気に入りのダイソー君、そしてゴミ箱に押し入るろぶ君。

『ダイソー君、もぐらせて~~』

遊び用ゴミ箱には、スーパーのビニール袋と10個用タマゴケースや洗ったペットボトル等汚れてない2人のお気に入りが入れてあり、潜ったり倒して転がしたり中の物を運んだりと毎日楽しく遊んでくれてます。
・・・昨日からタマゴケースが1つ行方不明。 あんな大きいものどこに隠したんでしょう???

ところで、今晩ついにろぶ君にPringlesくぐりにTryしてもらった!!! さて、結果はいかに?(^o^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/09/18 23:59 】 | ろば~と君 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<まだイケた! \(=^o^=)/ でも・・・ | ホーム | 楽しい祭日!★ろきし~ちゃん1/2才オメデトウ♪ >>
コメント
うちの1番下のぱんくんが
DVDケースがすきなんですよノT□T)ノ
お気に入りもケースがズタボロ・・・。
カサカサが好きなのかな?と思いきや
ビニールはそんなでもって感じなんです。

だから、ケース1個だけプレゼントしました。
【2007/09/19 12:37】 | URL | ばっち #.OHPS3TE[ 編集] | page top↑
ばっち様
おぉ~、DVDケース!
うちはまだ未知の世界だわぁ。
CD置き場は荒らされつつあるけど・・・(ToT)
ビニール袋は大好きなんだけど、ビニール傘袋には
興味がないみたいだし、フェレ様の好みはナゾだらけ・・・
ぱんくん、カワイイ~♪
【2007/09/20 02:07】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/50-84e1661a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
