【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お誕生日ラッシュ★最終コーナー!

2月・3月でめでたく4名がお誕生日を迎え、明日20日はぶる~の君&すてぃ~ぶ君のお誕生日! 2人とも2歳ですよ~♪

『ねぇ、ねぇ!』『何~?』

スケール2倍のお誕生日会だぜ~!と言いたい所だが、明日は出席必須の大歓送迎会があるため、ちょっと無理そう・・・(ToT)

『あそこから脱出できるかな?』『ん~、たぶん・・・』

今晩前夜祭ができればよかったんだけどそれもままならず、写真も撮れなかったので、代わりに、載せたかったのにずっとチャンスがなかった2人のツーショットシリーズをお披露目~♪

『ふふっ、それとも仲良くここにいる?』『うぅぅぅぅ・・・』

去年の秋のフェレットフェスティバルで、プールにずっぽりの2人の図!

『眠くなってきたな・・・』『ボクはやっぱり脱出したい・・・』

『目がくっつきそうだ・・・』『もう、帰りたいよぉ・・・』

『意識モウロウ・・・ Zzzz...』『ねぇってば~!』

『眠くて力が入りません・・・』『嗚呼、ボクは孤独だ・・・(ToT)』

同じ日にこの家にやってきて、ずっといっしょの2人の絆は固い! たぶんね・・・(^o^) これからもず~っと仲良しコンビでいるのだぞ!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2010/04/19 23:59 】 | ぶる~の君&すてぃ~ぶ君 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ぶる~の君&すてぃ~ぶ君、2歳オメデトウ!!! | ホーム | 薔薇とサムライとイタチ、再び!(^o^)>>
コメント
はじめまして!
突然のコメントですが、可愛いなあ-と思って訪問させていただいていたら、
ついついコメントしたくなってしまいました!!

お誕生日が重なっているんですね!
おめでとうございます!!^^

もしよろしければ、わたしのBLOGにも
お暇なときにいらしてください。
失礼しました。
【2010/04/21 14:52】 | URL | ゆっこ #szRLcx2.[ 編集] | page top↑
ゆっこ様
初めまして! いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございます!
6名様が2月に2名、3月に2名、4月に2名と
お誕生日を迎えまして、4月の2名は同じ日生まれ
なのです。 でも、すごい違う体型2人なの。(^o^;)
また遊びに来て下さいね~!
これからもよろしくお願いします♪
【2010/04/22 02:17】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/498-cfe04e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
