【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
雨の日はウナギ!(^o^;)

またも雨・・・ 雨と言えば、何よりものお約束はコレかしらん?(^o^)

『やっぱコレでしょ~♪』

傘袋にスッポリ収まってクネクネ動くろば~と君! その姿は白ウナギ!?

『よく言われます・・・

突き当りで止まったままなので窒息しないように、底をオープン~♪

『ふ~ ちょっと苦しかった・・・』

飽きずに1人でず~っと、イタチ~ウナギ~イタチを繰り返していた。

『ろば~と、ウナギいきます!』

『ちょっと戻りたい気分~』

途中からバックしてくる時は、足のフンバリがイケてま~す!(^o^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2010/04/12 23:59 】 | ろば~と君 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<薔薇とサムライとイタチ、再び!(^o^) | ホーム | やられた・・・! (ToT)(ToT)(ToT)>>
コメント
我家のメイちゃんも、かさ袋遊びは
大好きですよ!
飽きずに、何回も出たり入ったり、
出たり入ったり、ものすごく遊んでいます!
もし、かさ袋のCMがあるなら、
絶対にフェレットがお薦めですよね?
【2010/04/16 20:23】 | URL | メイママ #RyaHgHsc[ 編集] | page top↑
メイママ様
メイちゃんも大好きなのですね! Yeah!!! (^o^)
筒やトンネルよりさらに窮屈そうなのに、
それに息苦しそうなのに、フェレットって
どうしてこんなに傘袋が好きなんでしょうね。
「フェレットが何回潜ってもやぶれない丈夫な傘袋!」とかって
フェレット出演のCMが確かにできそう!!!(^o^)
でも、そんな傘袋があったら嬉しいのは、実は人間より
フェレットの方ですね、きっと。(^o^;)
【2010/04/20 03:28】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/496-76ca70d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
