【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やられた・・・! (ToT)(ToT)(ToT)

新しいデジカメケースを買った。 箱から出して、カバンに入れてファスナーを締めた。 ケージの掃除を終えてふと見ると、カバンが開いてる~ そして新品ケースが50cmくらい離れた所に・・・ ということは・・・

見事な噛まれ傷・・・(ToT)

嗚呼、やっぱり!(ToT) まだ、一度も使ってないのに・・・(T0T)

『あ~ら、どうしたの~?』

前後の状況を考えると、疑惑のヒトはアナタよ、れいんちゃん!

『知りませ~ん! 寝ますよ~!』

新品白いケースに見事な歯跡・・・ ホント、ガックリです・・・(ToT)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2010/04/10 21:25 】 | れいんちゃん | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<雨の日はウナギ!(^o^;) | ホーム | 発毛の喜び!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/495-890dd41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
