【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
こっちの山には黄色い主♪ (^o^)

ガチャガチャ~!と物が落ちる音がしたので、飛んで行くと・・・

『どっ、ども~♪』

あらぁ、すてぃ~ぶ君! ここは高さ110cmくらいのパソコン棚の上。 彼がここに登るなんて、すっごい珍しい!

『なぜかここに登りたくなっちゃったんだ・・・』

不慣れな場所のせいか、ちょっと不安げな顔。(^o^;) もう少し進むと、サングラスをかけた大きいピカチュウがいますよ~♪

『えっ、コレ?』

次に登った時には、ちゃんとした共演写真を撮るからね~!(^o^;)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2010/04/01 01:39 】 | すてぃ~ぶ君 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<傷癒える! \(=^o^=)/ | ホーム | スープ始め♪>>
コメント
下の記事の、フェレ鍋ならぬ、
フェレ洗面器、可愛いですね~♪
洗面器の取り合いになっていて、
可愛いです!
【2010/04/02 18:33】 | URL | メイママ #RyaHgHsc[ 編集] | page top↑
メイママ様
丸い所に丸く入ってグルグルまわっちゃうという
洗面器バトル、まさにフェレですよね~♪
本当はまざりたい!?ぶる~の君が、
洗面器をのぞきこんでいる所もお気に入りです!(^o^)
【2010/04/07 01:05】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/492-49b01612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
