【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
楽しい祭日!★ろきし~ちゃん1/2才オメデトウ♪

本日は、ろきし~ちゃんの1/2才お誕生日♪ 祭日なので遊べる時間が朝からたっぷり! まずは仲良し火の玉ちゃんに朝の御挨拶♪

『You're My Best Friend~♪♪♪』

ろば~と君と遊ぶ♪ ちょっと凄んでるけど・・・(^o^:) このフェレズお写真Albumのケースは、2人の『入りたいアイテム』!

『あたしが入るの~!』

周りにウレタンが飛び散ってるんだけど、それは・・・

『遊んでるだけよ~、食べてないわよ~』

座椅子に大穴をあけられ、もぐり込み遊びの道具にされてしまった・・・(ToT) 買い替え時の古い物だったからいいんだけど、ウレタンを誤食しないように要注意!
思う存分遊んだ後はお昼寝タ~イム♪ カメラがお家にそっと潜入!

お昼寝爆睡中!!!

相変わらずの『体柔らかいぞポーズ』で乗っかり合って寝る2人・・・
こういう姿はず~~~っと見てても飽きないわ~
続いて、ろきちゃんの足元も拝見!

『Zzzzzz... 足は長いわよ・・・』

ピンと伸びた足、短かくてカワイイ! 失礼、短く見えてカワイイ!(^o^)
この約4ヶ月間で、ビニールシートを食べてバリウム検査 & ケホケホでレントゲン2回と心配させてくれたろきちゃん。 ハイパー元気で飛び跳ねてるのを見ると、本当に安心する。
最後に寝顔のアップをどうぞ~!

『Zzzzzz... フェレット美人コンテスト優勝よ~!』

別人のように変な顔・・・(^o^;) でも、何かすごくこの写真が気に入ってしまったので載せちゃった。 ろきちゃん、ごめん! でも、本当はろきちゃんてとっても美人・美顔だと思うんです!(^o^)

夜、先日好評だった「おやつ盛り合わせ」をまたあげてみた。 もちろん、ろぶ君もご相伴! そして予想通り、お皿ピカピカまで完食してくれたのは、やっぱり食いしん坊ろぶ君だった・・・(^o^;)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/09/17 22:59 】 | ろきし~ちゃん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<ゴミ箱が好き~♪ | ホーム | 続・カスタマイズ!>>
コメント
お返事おくれましたー☆
もちろんお気に入り登録嬉しいです♪
って、今日の写真めちゃくちゃカワイイです!
いつも良い写真が撮れてて感動します。
私のボロデジカメはすぐブレちゃうし、
白い子はやたら白すぎて顔が分からない。
il||li _| ̄|○ il||li ふー
【2007/09/18 12:05】 | URL | ばっち #.OHPS3TE[ 編集] | page top↑
ろきし~ちゃん、1/2歳おめでとうございます♪♪
いっぱい遊んで楽しいお誕生日になったみたいですね!

うちもソファーの中身、ホリホリされてボロボロになりました;
もう内張りをはがしちゃって、
フェレ専用な感じにしましたよ;
【2007/09/18 22:29】 | URL | 湊 #-[ 編集] | page top↑
ばっち様
早速Linkさせていただきました。
ありがとうございます!


写真、褒めていただけてとても嬉しい~!!!
フェレ写真、難しいです・・・
すごくカワイイ表情やポーズをしてくれた時に限って、
カメラを準備してなかったりピンボケだったり。
新しいデジカメで顔感知機能?がついてるのが、
欲しくなっちゃいます・・・
【2007/09/19 01:38】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
湊様
ありがとうございます♪♪
  

座椅子、捨てようかと思ったんだけど、
ホリホリ以外にも、立てかけてあるタンスとの間が
トンネルのようになってて喜ばれているみたいなので、
当分このままで遊んでいただいちゃいます!
【2007/09/19 01:46】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
ろきし~ちゃん、1/2歳おめでとうです
アルバムケース 先にゲット
「あたしのー 入ってこないでー」という
感じですね 
座椅子からもぐりもご満悦な様子 

実はお転婆娘なのかな?v-19
【2007/09/19 21:01】 | URL | マボロ #-[ 編集] | page top↑
マボロ様
いらっしゃいませ~!(^o^)
ろきし~ちゃん、とっても気が強いお嬢さんです!
小さい時から、大きいろば~と君とのバトルに
負けてないというか、勝ってます・・・
女の子の方が気が強いって聞いたのですが、
そういうものなのでしょうか?
【2007/09/20 02:17】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/49-3cf26f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
