【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
薔薇とサムライとイタチ♪

劇団新感線の「薔薇とサムライ」と見に行ってきました!(^o^)

『コレ、何~?』

公演プログラムとトートバックをお披露目~!

『ちょっと失礼します~♪』

あ~、プログラムのタイトルが隠れちゃったじゃないの~!

『何じゃコリャ?』

こちら裏表紙。 思わず足を止めて見入るぶる~の君・・・(^o^)

『あら、コレいいわぁ~♪』

『おじゃましま~す♪』『ボクも~♪』

皆様に潜ってもらおうと思って買ったわけじゃないんだけど、やっぱり潜りたい心をくすぐってしまったようで・・・(^o^;)

『なんか気になるんだよなぁ~』

『敷物にしてやる~!』

そんなこんなで、トートバックはすでに毛だらけです・・・(ToT)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2010/03/28 23:59 】 | イタチ周りな生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<洗面器バトル! | ホーム | 新聞屋さん、ありがとう~♪ (^o^)>>
コメント
わあ!いかれたのですね♪
メイママも行きたいなあと、ちょっと
興味があったんですよ~
パンフの表紙、表も裏も
すっごいかっこいいですね!
フェレちゃんたちは・・・
やっぱり潜りますよねえ~(笑)
【2010/03/29 19:56】 | URL | メイママ #/D16NNtg[ 編集] | page top↑
メイママ様
きゃぁ~、ぜひぜひぜひ行ってくださぁ~い!!!
超新感線な内容で、楽しめること間違いなしです!(^o^)
主演の2人、カッコイイです~ ハマります~
(元々、古田さんファンです~)
トートバック、重宝しそうなサイズなんですよ。
フェレの皆様も、そう思ったかも・・・(^o^;)
【2010/03/30 03:17】 | URL | ちぇり~ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/489-ac664e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
