【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
下げ止まれ!!!

食な話題が3連続で先行してしまったので、2月28日に行った月例体重測定の事を書くのが後回しになってしまった。

第34回体重測定結果♪
ろば~と君:1,175g (1月25日1,195g)
ろきし~ちゃん:705g (1月25日715g)

第21回体重測定結果♪
ぶる~の君:1,125g (1月25日1,075g)
すてぃ~ぶ君:830g (1月25日830g)

第11回体重測定結果♪
れいんちゃん:850g (1月25日895g)
あんでぃ~君:1,070g (1月25日1,155g)

『ボク、どぉ?』

相変わらず下りな人が多くて・・・(ToT)

『先月と同じなの?』

ろきし~ちゃんは過去最低体重と並んでしまった。 すてぃ~ぶ君は過去最低プラス5gが2ヶ月連続。

『ご飯、ちゃんと食べてるよ・・・』

すてぃ~ぶ君は、冬の初めのフワフワヘアーの膨らみが減ってきたので、また見た目でも痩せてるのがよくわかるようになってきた。

『ジャーキーも積極的に食べるでしょ?』

一時900g台に戻って大喜びしたのに・・・ これ以上減って欲しくないので、どんなに忙しくても栄養ドリンコ(ダックスープ入りふやかしフードを茶漉しで漉した液体)をあげるのだけはサボらないようにしている。

『栄養ドリンコ作りをサボらない! それすごく大事だよ!』

栄養ドリンコを完食するとエネルギーがわくのか、その後は必ずと言っていいほど、卵ケースを取りに行って窓際までダッシュで運んで行く!

『何か走りたい気分になるんだ♪』

そうそう、食べたら運動ね!(^o^) 痩せてるけど健康Boyと思いつつ、あまりにも細いとやっぱり心配。 こういう所を見ると、元気を確認できて日々ホッとする。

『細身のイケメン路線でがんばるからね!』

それにしてもこの辺で下げ止まって欲しい体重! れいんちゃんもあんでぃ~君も大人痩せだと思うけど、ここらで止まりましょうよ~

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2010/03/07 23:59 】 | すてぃ~ぶ君 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ペロリ~ン♪ | ホーム | 女子の日~♪ (^o^)>>
コメント
冬の時よりも、春になるといっきに体重が下がるよね(^^
あがったりさがったりは結構当たり前のようにあるから、細いのもいいかも!

中年いたちになると、もうどうしていいかわからないくらい、否応なしにまた体重が増えてくるので、
青年期にはスリムな癖をつけておいたほうがよかったと、今になって思います(笑)
【2010/03/08 09:39】 | URL | いたちarea #-[ 編集] | page top↑
いたちarea様
けっこう上がったり下がったりしますよね。
毎月一喜一憂するのは大げさなのか?と思いつつ、
ちょっとでも減ると病気かしらとやっぱり気になっちゃって・・・
え~! イタチも中年太りするのですか!?
それは知らなかった・・・
じゃ、今はスリム路線でがんばってもらった方が
いいのでしょうかね?(^o^)
【2010/03/10 00:38】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/482-e790dea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
