スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
女子の日~♪ (^o^)

今日は楽しいひな祭り~♪ 当家に女子が2名になってから初のひな祭り~♪ なので、立派なケーキを買う予定だった。 が、行ったケーキ屋さんは2軒ともその手はすでにすっかり売り切れの上、ケーキを買う人の長い列が・・・! びっくり~!

『いちおうそれらしいケーキ・・・ でも、サクラ味!(^o^;)』

予約なんて考えもしなった私が甘かった! 何とかそれらしいケーキは確保したが。 (「ひなまつり」って書いてあるだけで、実はサクラ味!)

『むむ~ 見たことがないものが・・・』『ろき姉ちゃん、コレ何~?』

女子組にお披露目~♪ ひとなめなら許しちゃおうと思ったのに、

『今イチ好みじゃないわね~』『アタシ肉食だし~』

意外にもほとんど興味を持ってくれなくて、がっくり・・・

『こっちも好みじゃな~い!』

『ん~、まだこっちの方がいいかも・・・』

もうひとつ出してみたけど(^o^;)、やっぱり興味なし!(ToT)

『チョコならいいのに・・・』

『ひなまつりって、何~?』

ろきし~ちゃん、チョコは好きなのになぁ。 れいんちゃんは、甘いものより肉系好み?(^o^;)

『だから、女の子のおまつりの日よ!』『よくわかんない・・・』

女子2名、これからも可愛いく強く逞しく育ってね! で、残ったケーキは? 男子チームの無反応(ToT)を経て、「後はまかせろ!」って私が・・・(^o^) ウマウマ~♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2010/03/03 23:59 】 | ろきちゃん&れ~ちゃん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<下げ止まれ!!! | ホーム | 後はまかせろ!(^o^)>>
コメント
メイママも、ひなまつりの日に、
たまにはケーキでも…と思って、
ケーキ屋さんにいったら、ものすごい人で
ビックリしました!
ひな祭り用のケーキやお菓子が飛ぶように売れていて、周りの熱気に押されてしまった
メイママは、なぜかシュークリームなどを
買って来てしまいました…
我家のメイちゃんも、シュークリームには
全く無反応でした(笑)
【2010/03/05 19:47】 | URL | メイママ #RyaHgHsc[ 編集] | page top↑
メイママ様
やっぱりケーキ屋さんはものすごい人でしたか!
どうして~?とも思うのですが、ケーキを買って帰って、
一家団欒で楽しく食べるっていいものですよね。
シュークリーム! まだ試してない!
って、そういう問題じゃないか・・・(^o^;)
でも、うちのお嬢様達の反応も知りたいかも~!
って、ちょっとだけ思っちゃいました。(^o^)
【2010/03/08 03:39】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/480-8766abac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
