【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
続・カスタマイズ!

サイドバーにも、ろば~と君とろきし~ちゃんの写真が~!\(=^o^=)/

2人の顔写真は絶対に載せたいと最初からず~っと思っていたのに、やっとですわ。(^o^;) 入れたかった「イタチツアーズ」も加えられたし。 サイドバー全体としてはまだ未完成だけど、大分カスタマイズ感が出たかしら?

カスタマイズが出来たらURLをお知らせしよう!と思っていた友達がけっこういるので、これでやっと連絡ができそう。 「みんな、見て見て! 超カワイイの~!!!」って。(^o^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングにも参加しました~♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/09/16 23:58 】 | イタチ周りな生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<楽しい祭日!★ろきし~ちゃん1/2才オメデトウ♪ | ホーム | カスタマイズ!>>
コメント
ご連絡ありがとうございました~!

すごいイメチェンってカンジですね♪♪
メンバー紹介の写真、かわいいですね~^^

メールフォームいれようと思いつつ
ついつい先延ばしになっているのを
思い出しちゃいました(汗)

【2007/09/18 22:27】 | URL | 湊 #-[ 編集] | page top↑
湊様
何とかここまでこぎ着けました~
なかなかできなかった理由の1つに、
Goodな顔写真がないっていうのも
あったんですが、やっと何とか・・・
これからもよろしくお願いします!(^o^)
【2007/09/19 01:53】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/48-865dcaeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
