【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
後はまかせろ!(^o^)

<昨日の続き~♪> あんでぃ~君のお試し挑戦中、残りの皆様はまだケージの中・・・ でも、おいしい匂いを感じるのか出せ出せコールの嵐!(^o^;) あんでぃ~君がお皿の前を去った後、お待たせしました~!と野に放たれたのだった。

『やっぱり、あったよ!』

予想通り、お皿の前に速攻一番に駆け付けたのはろば~と君!(^o^)

ウマウマウマ~♪

うまうまうま~♪

続いて4人もわらわらと集まってきて、お皿の中味はどんどん減っていった。 そして、最後を締めてくれたのは・・・

『まだ、このへんにちょっと残ってるんだもん!』

美人台無しのこのブタ顔で食べつくしてくれたれいんちゃん!(^o^)

『このへんにもまだちょっと・・・』

更にお皿がピッカピカになるまでキレイにしてくれました~!(^o^)

『全く何も残ってない・・・(ToT)』『あら、このへんにも~♪』

もどって来たらすでにからっぽで愕然のろぶ君と、お皿の外側までチェックするれ~ちゃん。(^o^;) 白組さんは、おいしいものに未練た~っぷりでした。(^o^)

『美人の秘密は食生活に有りよ♪』

最後にれ~ちゃんの名誉回復!?カワイイショットをオマケ~♪ お皿ピカピカまで食べきってくれて嬉しかったよ! さんきゅ~!(^o^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2010/03/02 23:59 】 | れいんちゃん | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<女子の日~♪ (^o^) | ホーム | お試しかっ! (^o^)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/479-1c353df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
