【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お試しかっ! (^o^)

昨日はあんでぃ~君のお誕生日を祝って、ヒトがしっかりケーキを食べちゃいました~♪(^o^) あんでぃ~君は、おやつ得盛りサービスとかしても喜んでくれないし・・・(ToT)

『なめてみちゃおうかなぁ・・・』

でもね・・・ ↑は、れいんちゃんのお誕生日の時の写真。 誰もいなくなってから戻ってきて、緑の玉をちょっとなめたりしていた。 なので、おやつは本当は気になる存在なのかも!?

6点盛り合わせスペシャルプレート!

じゃぁ、改めて試しちゃおう!(^o^) 唯一好きなヘルシーバイトの上に何かあったら、それもいっしょに食べてくれるかも? ということでバナナの輪切り1/2の上にヘルシーバイト、その上にヨギーズ2種・Ferret Bitesに入っている緑の玉とオレンジの玉・ササミジャーキー・ルージャーキーをのせてみた。

『ん? ボクの大好きなものの匂いが・・・』

ハイ、あんでぃ~君、いかがですか~? 食べてみて~!

『じゃ、これをちょっと・・・』

予想通り、まず緑の玉の所へ~♪ さぁさぁ、ガブッっとどうぞ~!

『ガブッとなんてしませんよ~!』

あらら、玉を押しのけちゃったよ・・・(ToT)

『ペロロ~ン♪』

いらないものはどけて、バイトだけしっかりペロペロしてる!

『やっぱりコレがウマウマ~♪』

食わず嫌いだったらバイトといっしょに一度食べちゃえば、それをきっかけに食べるようになるかと思ったのに~ やっぱ、ダメか・・・

『この玉、どうしよう・・・』

『食べてみようかなぁ・・・』

『やっぱ、や~めた!』

“なんちゃって”公約カレンダー」でのあんでぃ~君の公約は、「おやつを好きになるよ!」。 実際食べなくても問題はないからいいんだけど、喜んで食べる所が見れたらいいなというか、みんなといっしょにおねだりしてくれたら嬉しいなって。(^o^;) いつか自然にそういう日が来るのに期待しよう! というわけで、あんでぃ~君はバイトさえ、ちょっとしかなめずにお皿の前から去っていったのだった。(ToT)

まだおいしいものがたくさん残ってるスペシャルプレート・・・

さて、まだこんなに残っているおやつ・・・ この後いったいどうなったでしょうか? 続きは明日に~♪(^o^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2010/03/01 23:59 】 | あんでぃ~君 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<後はまかせろ!(^o^) | ホーム | あんでぃ~君、1歳オメデトウ!!!>>
コメント
お誕生日おめでとうございます!!
みんな健康に元気に誕生日を迎えてくれて
嬉しいですね!
今年1年また元気に健康に楽しく過ごせるといいですね!
おやつプレート、素敵に作られていますね!
彩りもよくて、とっても愛情を感じるおやつプレートに感激しました♪
我家のメイちゃんも、バイト以外は食べてくれないので、
気持ちよーく分かりますよ!
【2010/03/02 14:51】 | URL | メイママ #RyaHgHsc[ 編集] | page top↑
メイママ様
ありがとうございます!
何とか全員健康のようで、ホッとしてます。
おやつプレートはワンパターンでお恥ずかしい・・・
お誕生日にいろいろ作られている方のを読むと、
私もやりたい!と思うのですが、
結局いつもこんな感じしかできなくて。
え~! メイちゃんもバイトだけ!?
でも、そう言えば、ジャーキーとか食べてる写真て、
見てない気が・・・
おやつは食べなくてもいいものだけど、
おねだりが可愛かったりしますよね。
ぶる~の君も最初はバイトすら食べなかったけど、
今はジャーキー食いの帝王(^o^;)になっているので 、
メイちゃんもある時突然食べるようになるかも・・・!?
【2010/03/03 02:56】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/478-f0b9de38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
