【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
そのヒトの名は・・・ (^o^)

先日、USのSmall Animal系SiteのFerretコーナーを見ていたら、

『それで~?』

「うちのFerretちゃんの名前付きお写真コーナー」みたいな所に、

『じらすな~!』

なんと、Roxieちゃんという子が!!! しかも、セーブル系!

『え~、うっそ~!』

当家のろきし~ちゃんのスペルはRoxieなので、全く同じ~♪

『Roxieちゃんて、もしかしたら・・・』

Roxieちゃんという名前は、実在するRoxieさんからいただいたもので、ようするに私はRoxieさんの大ファンでして・・・(^o^)

『飼い主はお仲間かもね~♪』

そのRoxieちゃんの飼い主も、もしやRoxieさんファン!? (^o^)

『呼んだ?』

ろきちゃんは自分の名前がわかっていて、呼ぶと反応してくれる。

『ろきし~で、ろきちゃんよ!』

時々、「姉さん」と呼んでいるのだが、それもわかっているらしくちゃんと反応してくれる! (ろば~と君は「兄さん」!)

『まかせなさい!』

6人の中で一番小さいけど、一番賢いろき姉ちゃんです!(^o^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2010/01/26 23:59 】 | ろきし~ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<(((世界びっくりニュース))) 再び! | ホーム | 痩せ痩せ止まらず・・・(ToT)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/471-ff476205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
