【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
痩せ痩せ止まらず・・・(ToT)

本日は月例体重測定日。 1ヶ月早~! ろば~と君以外は全員マイナスと、あまり喜ばしくない予想をしていたら、大当たりだった。(ToT)

第33回体重測定結果♪
ろば~と君:1,195g (12月29日1,170g)
ろきし~ちゃん:715g (12月29日730g)

第20回体重測定結果♪
ぶる~の君:1,075g (12月29日1,105g)
すてぃ~ぶ君:830g (12月29日850g)

第10回体重測定結果♪
れいんちゃん:895g (12月29日920g)
あんでぃ~君:1,155g (12月29日1,260g)

『痩せちゃダメなの~?』

来月で1歳のれいんちゃんとあんでぃ~君はオトナ痩せかな? 良く食べ良く遊び良く眠っているのに、みんななぜ痩せちゃうの~!?(ToT)

『おやつが少ないからなぁ・・・』

特にぶる~の君! どうしちゃったの? 心配度ぐっとアップ・・・(ToT) 最高に重かった時は、1,560gもあったのに・・・(生後7ヶ月頃)

『楽勝で通れるようになったよ~♪』

お尻まわりが顕著に痩せたので、前は入れなかった細めの筒にスル~っと入れるようになった。 心なしか顔も細長くなったような・・・ あと、後足がちょっと長く見えるようになった?(^o^;)

『ん? 冷蔵庫、開いた?』

食欲は誰よりも有ります! フードもだけど、ジャーキーに対する執着心がすごくて、人のも奪う勢い!(^o^;) おやつが入っている冷蔵庫が開く音に超敏感で、たまたま近くにいる子に何かあげていると、どこからともなくスス~っと現れる。 音もだけど、本能で誰かがおやつをもらってると感じてるのかも。(^o^;)

『たくさん食べて美しく痩せる・・・』

健康痩せならいいんだけど、どちらかと言えばぶる~の君にはちょっとおデブでいて欲しい。 これ以上、痩せませんように・・・!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2010/01/25 23:59 】 | ぶる~の君 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<そのヒトの名は・・・ (^o^) | ホーム | 久々に~♪ (^o^)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/470-45fb4ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
