【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
気になる2009やり残し事

新年が明けて早2週間。 気にしている2009年のやり残し事が2つ・・・

『あら、それは何かしら?』

1つは、大掃除中の29日にやった月例体重測定の結果をまだ載せていない・・・ で、今やっとここに! 5名がマイナスで、しかも2名は大幅ダウンというあまりよくない結果で、悩み多き年越しとなったのだった。

第32回体重測定結果♪
ろば~と君:1,170g (11月30日1,150g)
ろきし~ちゃん:730g (11月30日740g)

第19回体重測定結果♪
ぶる~の君:1,105g (11月30日1,230g)
すてぃ~ぶ君:850g (11月30日910g)

第9回体重測定結果♪
れいんちゃん:920g (11月30日950g)
あんでぃ~君:1,260g (11月30日1,280g)

『何かされそうな予感・・・』

もう1つは、耳掃除! 実は苦手なんだけど、そうも言ってられない。 今週末こそやるぞ~! 全員覚悟せよ~!

『耳掃除はイヤだけど、汚れてるのもイヤよ・・・』

やり残し事ではないが、使いたいけどまだ使ってない2009年写真もけっこうあったりして。 今日の写真も全部12月後半のもの。

『ワタシはカワイイ!』

カワユイ0歳児Girl路線をはずれた!?このれいんちゃんの写真も載せたかった1枚。 題して、「貫禄充分イノシシおばさん」! な~んて、言ってると耳掃除の時に逆襲にあうかもね・・・(^o^;)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2010/01/14 23:59 】 | イタチ周りな生活 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<久々に~♪ (^o^) | ホーム | フリースいっぱい袋♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/468-96127167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
